SING 2 ネクストステージ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



1⃣見たばっかです!
おもしろかったー!
声優豪華だわあ

相変わらず嘘が止まらないコアラ…

みんなに見せ場があるね!

今回は母豚が主役!
オオカミちゃんと和解しつつキャスト交代でよかった!
君のだよって宇宙ヘルメット渡されて、ぎゅっとしたのが最高!
あなたのだよ!

あっ相方豚さんの見せ場ないな
でもほんと良い子よね

ゾウさんはキスシーン結局カット?
してた?ゾウ同士だから鼻がイコールキスシーン?
勇気を出してデートに誘えた!
声を掛けられずアイス買っちゃうのかわいい

アッシュも頑張った
マスターいないほうがいいってのは思ったよ
でもほんとに懐柔しちゃうなんてね
新しい恋人もできてほしいし音楽でのし上がってってもほしい!

ゴリラくんも頑張ったねえ
ナンパしたのにはびっくりしたけど、しつつ、先生の顔も立ててた
親子仲も良好。