SING | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



話半分というかながらで見てたけど、良かった!
最後みんな有名アーティストなのね!
豚ママさんがよかった!
パパさんにもまた愛されそう!
パートナーも良いやつだ!
どんな衣装になるのかと思ったら主婦の格好で、でとその後セクシーお着替えシーン!
からのおそろい!アクションと衣装がよくあってて!
豚ママの朝のルーティン工作すごいなと思ったけど、
最後劇場作るときも指示出してたよね?!

スキマスイッチゴリラ!
最高だった!
自分のせいでお父さん達だけ捕まって。
面会もしてくれなくなって…
そしたら会いに来た!!
「俺の息子だ」そんな息子に自分は…
「面会に来てくれるか」て、関係性こちらも修復!!
歌には間に合わなかったけど、白鼠がBGM扱いでちょうど良かったわ(笑)

ハリネズミちゃん!
かっこよかったよ〜
彼氏は戻ってきそうだね、でもあんな奴とより戻さなくていいよ!



海外あるあるなのかな、
賞金ミスってたこと白状すればよかったのにとか。
高級料理店で注文せず持ち込みとか。
身体張って洗車のお仕事とか。
悲しくなる。日本では作らなさそう