エミュー | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


エミューの夢見て起きたらエミューのニュースやってました。

ダチョウよりふさふさというか、かわいい、幼い、足の長い鳥が住宅街のコンクリートをとっことっこ歩いていて。
これは、多分エミューだ…!
かわいい!がしかし絶対脱走だと、追い掛ける。
追い掛けてると同じく追い掛けてる女性と合流する形になった。
エミューの子供でした。
女性はその捕獲部隊でした。




白昼夢
知らない町並み
エンミュー 
2世帯うり坊
幼稚園
捕獲願いと施術部屋
て夢の一部をとりあえず。