約束のネバーランド | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


実写見ました!

結構雰囲気出てるのでは?

板垣李光人が上手いね…
ちょこちょこ二宮和也に見える。骨格かな
ノーマンぽさ出てたと思う
大河出る前にこれ?同時期??

浜辺美波を知らないけど、エマではないけど、悪くないと思う
城桧吏が…万引き家族の人よね?好きだったけど、この作品ではちょっと…
レイだけ抜いたら全体的に良かったと思う

あー読みたくなってきたな、
アニメ見たあと漫画欲しかったの思い出した。
あとハイキュー思い出す。
これの前に音駒セレクションみたからさ!
ハイキュー見ると次おおきく振りかぶって思い出せんだけどね。


松坂桃李友情出演て、誰の友情?
あとアニメ2期やってた??
知らないわ………