きのう何食べた?2⃣ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


ドラマしか知らないんだけど、出会って八年?!
佳代子さんと出会って五年?!
佳代子さんとの出会いってあれ回想?1⃣にあったよね?
あと1⃣1話はケンジがお客さんに話しちゃってシロさん大激怒だったよね?
あれから五年?!

元カレって単語楽しいですよね。
かぼすちゃんに罪は無い。
事故物件住んでるの、らしいっちゃらしいね。
しかしシロさんあんな男でも顔が好みなら良かったんだ、いや破局したけど。
意外とジルベールが好みの顔だったら合ってたのかも?
テニスで二人でお弁当食べてるのかわいかったです。
ラブがゼロは悲しいよね。
その後のパンケーキでちょっと思ったのは、小日向さん結構喋るの?アドリブ?ぶすっととか

ところでプレゼントのお弁当箱は小さいと思います、米は別とか2段底で取り外すのかと思った。
お料理しだしたのならエプロンはいいね!
お家の中だけのおそろい。

50歳。ひゃー。色々準備し始めてて…
養子縁組はしたくない。
一度養子縁組すると絶対結婚できない。
それは…嫌だ…嫌だぁ…
例えケンジが他の人といようとも、自分の遺産をあげてもいいと思えた唯一の人。

ケンジの家族と会いましたね。ドキドキ。
そういう理由でだったのね…
ほんとね、年取るのは順番こだけど、いつ誰が死ぬのかはランダムだから。
ちょこちょこ会えばいいと思うよ。

思い出すのはタマネギ。
使わないでって言ったのに使われて。
そしたらやっぱり買い足しといて欲しいよね
使おうと思ってたのに、はだめだけど。

お買い物する時「ケンジが好きだから」で買うの愛〜
あと好き嫌いなく食べてくれるの嬉しいね。
佳代子さんとケンジ仲良くなりそうよね。

老眼鏡、「お似合いですよ」て店員の言葉、
二人のこといってるように聞こえるよね?

美容院の若手の男、彼女ができたら一切家事しない宣言すごくない?
でヨリ戻したのすごいね。
彼女もっといい男いるだろうに…

店長離婚しましたねー!
いやー女遊びしまくりはやーよ。
ポイント稼がれたところで。
嫌いになりたくないから別れる。
一切の連絡を断つ。
国際ロマンス詐欺もおもしろかったです。
奥さんがケンジとは会うの好き。
ケンジ本当に店長に?
チェーン店じゃなければ気軽に店長変えれるのかな??
計算だけならシロウに手伝ってもらうのかな!
て思ったらそんなに甘くなかった(笑)

シロさんはボスに?
息子先生は留守がちになるから??
ボス席も用意されちゃってまー!!
定時死守できるのか!!?