ミイラの飼い方 パック | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

お前になら何回呪われたっていい



ぽろぽろ泣きながら読みました

パックの話ってアニメでした??

パックが優しい気持ちで亡くなって。

模様が減って。

異国の地かー!!

どうやって探すのかな!

早く、早くパックと再会してほしい!

蜜月な大地とパックに、寂しくなっちゃうムクムクとかね!

素直になれないからね!

パックはムクムクも大好きで、大地と二人へのお土産集めてるの可愛かった…


悪魔は七回優しい気持ちで生まれ変わったら、天使になる。

大地といる限り不意には死なせないから!

難しいな!

寿命どのくらいかな!


いさおとかも、モギがおばあちゃんになってもそばにいてほしい。

孫とままごととかするいさお、でも一番好きなのはずっとおばあちゃんになったモギで。ヤキモチ焼く孫とかね。


コニーはひとり立ちしてもふらっと帰ってきて。

えっ、突然嫁と子供連れて来たりするのかな…


ミーくんはずっと空のもとかな。

アーやんもね。

アーやんの1枚足りない、ちゃんとこわかったです。。。

引くミイラといさお良かった…

それから片耳折れてるのも。

なんで?なんで落ち込んでるの?予言してくれてありがとうだよ?


パックの話は悲しくて苦しくて。

空に悪夢見せてぺこぺこ謝りながら、それでも!て泣きながら訴えるムクムク…

見つけて空の「お前か」て口調、「壊れるよ」て言い方。好き。


大地と離れるためイヤイヤ演技したり。

空や他月には甘えたりしてるのかわわ!!

呪い解除後他月の悪夢食べに来てるのシュールで好き。

人が苦しんでるのに。食事にきてる(笑)

結構ちゃんと胴体あるんだなってわかるたび好き度が増す。


空が万能。友達に欲しい。

戦闘力もあるし。でも大地じゃなくて空のが自己犠牲…


他月は辛かったねーーーそばにいるのにねーーーお留守番係…。

夜叫んだ空に優しくする他月好き…

山田さんに警戒するところも。


女の子だから泊まることもできず、じっとしてるしかなかったモギちゃんも辛かったね…

ダルマ浄化したし、そっち方面に行くのかな?


大地が坊っちゃんはバレてないけど、しれっと、初コンビニは言っちゃったね、空たちとも行きたかったね。


他月の一人立ち。余波が…。


鳥の人~なぜ鳥~てかコレクターじゃないんか~い!!



予言は…必然

お告げは…運命?だっけ、人に言っちゃだめとか

とか、悪魔は世界に7人?天使は3人?

呪いの解除は天使の涙2つとか、

優しい気持ちで死ねば悪魔は天使に転生とか、

そういう設定だ~いすき!!