サーキュレーター | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

SKジャパンのサーキュレーター買いました


品番はちょっと違う。

梅雨の部屋干しと夏に向けて。

こだわりは
【①】360度自動回転!
左右、上下、て別々に動くのは多いけど、じぐざぐしてほしかった!
この子は左右だけも選べます

【②】リモコン付き
とある別商品への口コミで、天井付近の、棚の上のデッドスペースに置いていると見掛けまして。
なるほどな?!
上の溜まった空気を循環させれる、
掃除の邪魔にならない、
そしてリモコン付きだから本体の操作盤が見えてなくてもOK!
(埃は舞いちるかもだけど…)

【➂】静か
商品にデシベルで表記されてるもんだと思ってた…
無いんですね…
他の静音サーキュレーター、うるっさいからさ…
今家にある子より静かな子が欲しかった

【➃】小型
②を踏まえてね


それを見事にクリアしてくれました!
ニトリのこれを買うつもりだったんですが、
直前でたまたま見つけた子の方が静かだったので。

取り合えず洗濯物に使ってますが、大満足です!