パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



あれ?!
続いてるな?2、私別に録画失敗してなかったかも?

猿とオウム。

おお?ノリントンにウィルの剣戻った?

ところで魔女はわかるんだけど、一期で乗組員になった女は??檻にされた?

口効いてないの?ジャックを元に戻したくない?
ウィルが口効かなくなるならわかるけど、
滝ー!タイタニックだー!

わけわからん、ジャック生きてるじゃん???

ファンタジーだぁ。転覆なんてこわくてできんの
ん?ん?
バルボッサ→ジャック
ウィルスワンギブス→バルボッサ
で止まればいいのに、
ジャック→ウィル
ウィル→ジャック
スワン→ジャック
ジャック→スワン
ギブス→ウィル
に銃口を向けてる!
スワンはウィルと一緒、ジャックとバルボッサに
ギブスはジャックと一緒、バルボッサとウィルに。
バルボッサはジャックとウィルに。

ノリントン…

わっからん!!!
結婚おめでとう!
ビルの起点でウィルの心臓を箱に納め、タコと入れ替わったの?
それでもスワンはついていったけど、
ウィルは心臓を預けて別の道に??

そしてジャックはまた裏切られて船無くなって一人なの???