アダムスファミリー | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



アダムスファミリー初めて見た!

踊ったことはあった!

コメディなんですね〜〜


フェスターが家族側に気が移ったけど、死ぬしかなくない?どうなるのかと思ったら、本当の兄だったのが!ハッピー!!

良かったねー!!

あの家には珍しいひょうきん者。

でもゴメスの兄弟だわぁ。


一つ一つの話が結構詰まってない?


一つ目は

家族紹介

弟の替え玉が侵入

仲良し演出

疑い始める

家族と仲良くなる

家族が追放

職探し

逆襲


二つ目は

出産

いじめ

怪しいベビーシッター

片想い

サマーキャンプ

ハネムーン

逆襲


ウェンズデーからも矢印向いてて最高に萌えました。

また会えて、家にも招く中で、良かったね〜!

サマーキャンプはほんとクs…

嫌だわぁ…嫌だわ嫌だわぁ

でもウェンズデー側に半数はついたんだよね!


世界観はどうなってるの?

彼等はただ不気味なファミリーなの?

人間じゃないことはみんな知ってるの?

ハンドいるもんね

なのによく挑んだよねデビー。


マーガレットとイットはびっくりした!

イットがアダムスの血族?

まず男か女かわからなかった。

言葉わかったんだねぇ?