僕のワンダフル・ジャーニー | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




おもしろかった!


すぐにベイリーが亡くなってしまってどうなるのかと思った、安楽死…

そして生まれ変わっても追い掛ける話なんですね!!

出会えるわけないじゃんって思ったら見つけてくる見つけてくる

それもイーサンのまだ生きてるうちに!


トレントにいつ行くのかひやひやしました。

元彼女おもしろかったです。

彼女に飼われてる犬は心配。

CJの恋人は不憫。


変なとこいっぱい見られて、成功してるレントンには頼れなくて。

素直になれないのもわかるけど、実家に連れてきてもらってまで友達はひどいよ。


「モリーの時のにおいが」わからなかったけど、あのポーズが「この人癌患者」だったか…


てか、イーサン再婚なのか…

出番が少ないけど、主人公だ…


グロリアも最後は混ざってて良かった…

途中で会いに来たのは病気で不安になったからだと思った、元気そうで。


男運ない血筋なのかな…

CJが元カレに追われて事故ってわんこ亡くすの悲しすぎた………



ちょっと見直した。

死んだ夫の方の親の話かと思った、

イーサン達を夫の保険金取ろうとしたって言ったのね。

「ハンナの大好きな男の子」はヘンリーか。

CJはだから祖父母にも頼れないと思ってたんだ。

イーサン達は長生きしたねえ