2023年冬季ドラマ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


星降る夜に

星ー降ーるよーるにーて頭に残ります。
挿入歌が冬のソナタ思い出すなと思って調べたら、やはり韓国の方だった

一星最後まで喋らず!
この子は生まれつき?おばあちゃんもだし。
両親亡くした時ってわけじゃないよね?
最初、なんで手を出したのかわからん…
一目惚れなの?遊びたかったの??
聞こえな人用のヘルプコールみたいなのあったね、勉強してみます。

深夜、「一星」て名付けるつもりだったんだ…
初めて名前聞いたときどんな顔してたかな…
復讐のために医者になった。強いよ…
鈴先生への思いは「推し」だと思ったんですけど!
答えは太陽と月と地球なのかな。
幸せになってもらいたい。
検尿ぶちまけたのは…みんなに取り直してもらったのかが気になった。
南じゃなくて青森になったんだね。
全部捨てて。鈴離れもして。
スニーカーはどうするんだろ。

鈴離れ必要なのは伴では?
私恥ずかしくて先生の近くでは働けないわ。
こうやってずっと人殺し人殺し唱えながらストーカーされたら嫌だって思った。
甘えてるだけってのに納得しました。

最初裁判の相手が深夜なのかと…ミスリードだったよね?
あと最後にいつもカシャって写真撮るの、伴の盗撮に思えて微笑ましくなれなかったです。

ある日突然嫁がお腹の子と共に帰らぬ人になることは、ありえることで…妊娠出産それから生きること、全部奇跡だと思います。

忍者に結婚は難しい
菜々緒美しい〜あんな嫁さん、落ち着かないわ美人すぎて。
部屋がきれい〜
私は大事な物粗雑に扱われたらもう絶対許せない……

天涯孤独だと思ったら姉妹に父もいて驚くあたり好き。
離婚届は出したのかなぁ。
雀が逆にストーカーっぽくない?
誰が総帥になるんだろって思ったら女で!ウラくんの母か〜!!

エンディングに漫画あるの、ついつい見ちゃうのでいいですね、きっとみんな最後まで見るよ



女神の教室
柊木雫に藍井。
耳をすませばじゃん!
脚本家がファンなのかな?とか色々気になったけど、名前だけでしたね……
耳をすませば原作者、柊あおい。
主人公、月島雫。
宮野真守もいたので楽しかったです!
気軽に「今から会える?」て電話できるの羨ましい。

風見さんはいる意味ある?と思ったら…
クロウがあっさり死んだので、ん、と思ったら。
で、松下どうなった??????

生徒達の裏の顔や過去は予想通り。
ひまわりちゃんと水沢くんは楽しい。
水沢くんが好きすぎる。クラスメイトになりたい。
照井さんと桐谷君が意外でしたね!
あと照井さん、裁判官て。
すごいね、新成人でもうど真ん中座ってたよね…?そんなもんなんだ…

横のつながりって有り難いと思うよって意味で、学校は必要だと思います。