僕のヒーローアカデミア 22話〜44話 体育祭! | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


峰田何言おうとしたんだ?

みんなの前で誘っちゃだめだよオールマイト〜

かっちゃん、落ち着いてきました。
てか心操来てたんだ。
峰田は授与式の準備かな

「お前には勝つぞ」
「僕も本気で獲りに行く!」

一般入試知らない轟に八百万ね!
どこからお金出てるんだろうねw

地雷源がスカッとして好きになったのよヒロアカ!
個性使わずに1位!!前代未聞じゃない?!

34位、キノコのこ?
A組脱落が逆に誰だ

クラスメイトの個性知らない!
切島と峰田の売り方、うまい!

デク騎馬ちびっこたちでいいねえ

葉隠どこまで裸だ?!
照れてるよ後ろの男子!女子もだけど!

鉢巻きしてリュックせおって、オタクだね緑谷!
すごいな障子!!梅雨ちゃんも乗せてた!!てかほんとうまい組だわ!!

カラー扉A組に発目と心操!

10000000は取られても!轟の策に負けても!スキからダークシャドウがもぎどった!!
お茶子ダークシャドウなでてる〜!

物間が持ち逃げしようとしたのは爆豪の元の点数?

汚らわしい取り方(笑)後ろから取られたのね峰田

峯田と電気、チアかな?

「記憶の中の母はいつも泣いている。
「お前の左側は醜い」と。
母は俺に煮え湯を浴びせた」

爆豪には無縁なんだよなぁ。
凡人の中に生まれた天才…。

騙されてチア!これは恥ずかしい!!
あえて耳郎だけフレームアウト。

去年はスポーツチャンバラ??

尾白辞退。
「なんで君らチアの格好してるんだ…!」

鉄鉄は戦って負けて、けんどうはあまり戦わず死守して、なのかな??

葉隠そんなポーズ!パンツどころか丸見えじゃん!!

あ。背負い投げ。爆豪も受けたやつ。
アホ面の顔不細工!

あんたもいた。過去の人になっていく…

轟の氷に相澤もびっくり。

「俺こっち応援したい」
最後ってずっと緊張してて嫌よね〜

茨の人飯田の隣にいる〜!

麗日って呼んでんじゃん!!
爆豪×お茶子も好みです!!

A組のとこに戻るのよね〜
クラスで座る場所決められてるのかな?
男子の隣じゃなく端っこの耳郎の隣!
バスでも隣だった!耳郎はうるさくないってわかってるのもある?!
爆豪×響香も好きです!!

「轟くんもあなたじゃない」

ボロボロの手で握りこぶし作って、あの歪んだ手になったのか…
「君の!力じゃないか!!」


このポーズアニメオリジナルだったんだー!!!
大爆発直前のありがとうは、最終回みたい(笑)
口も使ってスマッシュ打つのすごいかっこいいと思ったけど、それは本当に追い詰められた時だけでいいんだよなぁ〜体育祭であっちゃいけないよなぁ。

あれ?緑谷、最後爆風で飛んで場外よね?最後まで、轟の攻撃受けてない??

爆発さん太郎。

電話の繋がらなかったインゲニウム。

扉絵、コスチューム談義かなあ葉隠もいるわ

ダークシャドウ泣いてる!
閃光弾!器用だなあ
泣いてる泣いてるかわいそうダークシャドウ
くちばし抑えてるのも抑えられてるのもかわいいw

そうだよな。常闇個性でしか戦えないもんな。それでも3位に来るけど。
オールマイトのハグ、あったかいよ。
爆豪されてない。
セイッと口に引っ掛けるオールマイトかわいいし、それを外さず教室まで持ってってる爆豪も好きだ!
家までそれ?

看護師さんもびっくり。
お茶子母、目玉押し返してるw

食べさせたりと手伝いはしない引子、コップは遠ざけてる!
手伝いはデクガ断ったかな
脱水症状………
急に個性出たですっごい泣いてる!!
バッキバキのリスキーパワー。
これ告白いつ?入試の朝?
無個性で名門ヒーロー科受験しようとしてる事について何も言わなかった?