ハイキュー!! | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

今日敗者の君たちよ
明日は何者になる?

日向が春高、コロナじゃなくて良かったよね……
ただの熱で良かったって心から思うよ……

研磨の手助けはありがたいよ。
黒尾のフォローも含めて最高。

終わったとき、誰も謝ってなくてよかった。
影山と月島の変化…
菅さんの涙からのアザラシ(笑)

「限界値を上げてこう」

背番号4番誰なんだろ。日向飛ばして谷地さん…?

「誰もやってない」事は「誰もできない」事じゃない
動いてくれる烏養、
聞いてくれる鷲匠先生いいよねーーー

烏合Tシャツ。
夏からもらった財布悲しい…。
牛乳のスマホケース。
大王様の存在でかいよなぁ、ほんとあえて良かった


日本の面々楽しい。
「行きたい舞台はどうせ変わらない」
アルゼンチンの理由の選手たち、実在するのかな
「めっちゃ優越感感じます!」
「全員倒す」

「肝心な時に勝負できる男」!!
ウェディングまで見届ける!!

みんなにリオの置物送ったのかな?
孤爪、もしや待受もリオ?

寝てる木兎さん乙女みたいwww

対戦相手で数年後ってそんなすぐわかるもんかねぇ

試合前に腹を下す、も布石だったのかな…
メンタルもフィジカルも鍛え体調管理を覚えました

川西留年してる?

影山以外にも、日向と変人速攻できるセッターが、いる…!!

自ら手拍子促す木兎ー!

照島くん!!

助走とレシーブ同時!
華麗!柔軟!あざやか!
嫌なとこ と書いて イイ と読ませる!
忍者ショーヨー知ってた!!

自分で自分を囮にしだした、最強の囮……
ここに着地するのか………
自分がどう見られてるか、大王様が日向の中で生きている…

百沢くんバレー続けてる!!

守護神西谷はイタリアでカジキ獲ってる!!
バレーにこだわらずあれこれやってる!!
旭さんとは連絡取ってるのいいですね

じゃあ胸で取る木兎www大好きだわぁ
木兎に打たせる日向!

影山飛雄ヒストリー!!
祖父がいたんだ、
姉かっけーーー
年がら年中相手してくれる大人がいると強くなるよねぇ。
てかじゃあほんと日向の成長早っっっ
そして泣かない影山……
祖父も、先輩もいなくなり、チームメイトまでも……の、時期。


影山、敢えて触らない!誰も使わない!何という贅沢!

やっぱりキャプテンの作ったお米だったか!

ウシワカと佐久早、会話してる………

発熱退場……www
「俺は学習したんで」
良かった…乗り越えてる……

佐久早のキャプテン……良い………
まさかのコロコロという出会い。

渾身のコミュニケーションをはかるウシワカ!

あれ、そっか、離婚してるんだっけ
まさかの岩泉と出会う。
ギフトを守ってくれた父に感謝!!
泣いちゃったよここで……
でかい家に婿養子で、本当によく、言ってくれたよ…!!

自撮り!!本編に入れてほしかったな!!!
からの及川日向だったのね!!!
岩泉はなー一人だと影山とも話せるし、ウシワカとも離せる、か。

西谷じじ?誰だっけ?


繋げなかったら殺す!!

日向、左の強打!

賞賛か罵声かどっちかでええねん
どっちかの中に居りたいねん

白布ー!!

倒れない 膝をつかない
日向のレシーブ!!!
バランス!!!

学生の時はウシワカVS月島だと思ってた、ここでやっと日向との勝負だ!!

影山のツーでロングプッシュの時研磨なの最高!!

ブロック見て月島と伊達工!

世界!!!うちの
梟谷のエースを見てくれ!!!

日向も足技!!
からのめいっぱいのリロード!が囮!で決する!!


日本復帰1発目?は日向の勝利!
もしかして2‐2で決着見せず、数年後─とかだと思ったので!
決着ありがとう!

月島選手だったか…!
月島「応援とか大丈夫なんで」
谷地「行きます大丈夫です!」
月島「いえ大丈夫です」
山口「こちらこそ大丈夫です」
谷地さんは月島の応援がかぶる山口とかなぁやっぱり

NINJAショーヨー!
日向、影山よりグローバルだからな!
日本語英語ポルトガル語?

取材で「それ違います」て言われるの初めて!

清水が足出した!
清水のセリフもだけど、谷地とだけわかってて、谷地の言葉で考え方変わったが見えて、嬉しいです!

横断幕、黒尾。繋げ。
普及に回ってた!!!
人が死なない!ほんとそれだよ!

「また一緒に
バレーをやろう」
良かったね、影山。金田一国見。

茜ちゃんと冴子さん!
スガがサインに並ぶ!

2020in東京…!!!!

ショコラティエ天童!!
自分で鷲匠にもテレビ教えたのかなー!

お笑い芸人福永!!ピン?どっち?!

夜久はリベロー!!
リエーフ、姉共々モデルwww
エースにはなれたのかな。

叶歌の活躍を並んで観てる田中と清水…!

せっかく東京でオリンピックなのに海外行っちゃう旭西谷!
田中髪生えてる!!

最終回、立ちはだかるのは、アルゼンチン組及川!!
そう来たのか!!!
帰化しちゃったよ。

岩泉はトレーナーなんだなぁ。
狂犬が月島と同じチームなの楽しいよね

間に感謝を挟んでからの、最後!




はーーー!!!
たくさんキャラ出た!!
逆に出てない子いないのでは?!
回想とか、作者忘れてそうな初期のとか、一度洗い直して、悔い無く全部全部書き詰めました!!
て感じですね!!
お疲れ様です!!!

この物語は、とある囮ととある王様が、大王様を倒す物語、でした!ね!

囮が自分を囮に使ったり、世界のブロッカーが最も嫌うスパイカーになったり。
笑い飛ばす同級生に感動する先輩たち!
大地の掛けた「楽しみにしてるぞ」も良かったですよね

影山やウシワカの話が見れたのも嬉しいです。



そういえば4番謎のままだったのでググってきた!
後輩のリベロくん!がいたっぽい!
西谷もあり、烏野4番はリベロナンバー説!