代役・京極真 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 

名探偵コナン 代役・京極真

 

コナンくんはもっと躱し方の演技こそ身に着けなくてはいけないのでは。

世良は確信した回。

蘭も、身近な人が若返ってたら、コナンくんのことも新一だと思うよね、

例え同じ時に存在していようと。

吃驚してる世良、おもしろかったです。

学園祭の時の話、その次の日一緒に登校回が出てきててちょっと嬉しい、懐かしい。夢のような数日だったね。

刑事たちコナンくんに頼り過ぎ笑から(笑)抱っこで連れてかれる(笑)

ビデオ見る時は世良に抱っこしてもらってたよね。

最後は京極さんが世良を抱っこ。

最強のボディガード(笑)

最後は走る車の後ろに飛び付いて足で踏ん張りブレーキ掛けてったってこと、?無理だよ

灰原哀と、世良が似てるって、歩美ちゃんよ…

そしてコナンのいない時に大事な話ししてる…(笑)

親の話や、姉がいて死んでること、少年探偵団初めて聞いたのでは?

阿笠博士スーパーマリオみたいな服着て…(笑)

蘭に命の話したの、有希子なの?いつ?ゴールデンアップル???じゃないよね??