あひるの空 星合の空 殺戮の天使 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 

あひるの空

前の→

円さんいるかなーーー???

あの男とはキスしてたの?その後は??
でも後に百春くんと付き合うのかな…なんかやだな…
トビくん好きなので洋子さんもちょっと…今は警戒してます。
先生は無事お子さん生まれました!
そしてまた顧問に。
ようざんくんと空の初めて会った時、円さんだと思ってたの(笑)
ようざんくん、車谷ゆかさんにバスケ教えてもらってたんだ…
正真正銘のライバル。
ようざんくんで画面の華やかさ増したから円さんいらなくない…?
この9人で、目指すんですね、初期の不良メンバーが一人も抜けないってすごくないですか。
いくら各々がすごくても…無理がある…
海!トビくんの入れ墨変わった??
なおちゃんいないの残念過ぎ、どういうメンツなの?一応男子バスケ部なの??
なおちゃんいなくて円さんと洋子がいるの???
 

星合の空

見たの実は1年くらい前なのでうる覚え。

めちゃくちゃおもしろくて!もう一回見ようと思って忘れてる(笑)

不穏。どこまで行っても不穏でおもしろかったです……

そして未完(笑)どこも誰も解決してない(笑)

続き作ってほしいな。。。

主人公がいいですよね、でも最初だけでそんなに自分からお金お金言わなくなる。

エレベーター使わずに上から下まで走ってるの好き。

何気にヒロインが近くに住んでるんだよね、ん、ヒロインじゃなくて紅一点かな。

斜に構えてたのに何気にテニス部に馴染んできてるのが楽しかった。

眼鏡キャプテンのテニス理論わかりやすかったです!あんな風に中学で指導してくれる人がいたら楽しいだろうなぁ…

えっと、ちょっと女物に興味のある子は、キャプテン狙いなんだったっけ、親に認めてもらえなかったり…その辺放置しないで決着まで見たかったです。

火傷の子だけ決着ついた、よね?

養子の子に、モンペ母親の子、家族にテニスを認めてもらえない子…

続き作って欲しいなああああ

 

殺戮の天使 未放送分?

最後空飛んでるやーん

逃げ出して終わり?血痕があったから殺し殺されたの??