最新刊いっぱい読んだ! | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

ヲタクに恋は難しい ふじた 9巻

最近職場のお姉さんが二人とも結婚したので私的にはタイムリー。

表紙で初めて目が合いましたね。表紙のわりに、結婚式は短いです。

結婚式でコスプレは…私が友達でも止める……

膝丸www燭台切に続いて。

二藤との出会いの頃、二藤が怒られに飲みに来たのかわいいいけど飲みに誘う上司は嫌だ…絶対行かない…

バレンタインでデザートにチョコって呼びだすのかわいいですね。

 

来世は他人がいい 小西明日翔 4巻

買ったのが普通の本屋で結構前で…ちょっとなんかいくつかシミがあった…悲しい…

いざ嫁の実家へ!なのに暗躍してる霧島www

翔真が服に頓着してなさそうなのにきっちり柄物ヤクザ風になってるの楽しい。

挨拶しないし一緒にご飯は言っても仲良くはならない霧島と翔真!二人連れるなよ吉乃w

最後の串カツ屋楽しいwwwスーパーもね。

風邪で病院って、意識ない子にどうするの?吉乃覚えてないけど診察受けたの??

吉乃がスタイルいいの好きだな~老けて見えるのはかわいそうだけど。Tシャツジーパンで出歩けるのは才能だよもう。

なるほど、大阪に帰るつもりだからオープンキャンパスにも来てたのね。

普通に吉乃が霧島を部屋に案内するとは思わなかった、そしてホテルとってるwww

翔真が入り浸ってるのいいなぁテスト中なのに。頭いいのかな。

汐田と再会してあっさり寝てる霧島清々しいですよね。

次の巻まで~~~引っ張る~~~読みたい~~~

二人は底辺?翔真が染井に来た頃のお話、読みたいです。

あれは電子限定?待ってたら紙になりますかね、紙媒体で欲しいです…

だって翔真を手名付けた話でしょ…読みたい…欲しい…

 

未確認で進行形 荒井チェリー 11巻

ほぼ白夜がいない!

真白も忘れられかけてて…おおうちょっと寒気がしました。

白夜と紅緒の関係が…いいなぁ…わかる、連絡先知ってるけどしない、緊急時用、そして対応に困る、かしこまった定型文(笑)

一緒に住んでるからなかなか電話する機会なんてないよね!新鮮いいな

紅緒が子供の扱いプロでまた好かれてるってのが楽しい、でも私も子供だったらいいお姉ちゃんだと思ってみてると思う。

ツキノワグマの月の部分のスープ気になります。

二人の父親は酔っぱらって庭で転んで…って、まさかの…(笑)

小紅は知らないけど紅緒はいろんなこと知ってますよね、そういうとこちゃんとお姉ちゃんだなって。

「一文字100で」「安すぎ1000文字お願い」www

おグラタン。妹に譲るいいお兄ちゃん。

髪切ったから片目が見え隠れ…見えない…もう伸びないのかな、違う作品に見えてくる。

 

おおきく振りかぶって ひぐちアサ 33巻

32巻で一回区切りがついたと思ったら全然そんなことなかった!冬も飛ばさず描いてくれそうでありがたい。

「…」のあとにコースケも誘うかあってwww寂しがりwww

コースケ寝ちゃうし田島もうとうとしてるのに三橋はちゃんと起きてるんだよね。さすがだぞ。

田島の部屋が片付いてるのはお母さんがまとめてがばっと掃除してくれるんだっけ。

花井のマンションでかいなぁ。花井のお部屋めっちゃ整頓されてる…

スカウト!全国制覇は田島たちがやるってーすごーいすごーい

お金にすりかえる浜田大丈夫かw

中学は部活の数が少ないから野球部にも人いたけど、たしかに高校野球部って、少ないわ…

隣んちのお兄ちゃん、超進学校で野球部員二人で。部長副部長だったらしい。それでも入るほど、好きだったんだよなぁ。

「基本的に来る者は拒まず去る者は逃がさない」wwwwwww

体の柔らかい三橋。モモカンに1巻でやらされたことwww

ひねりとか、実際に体を動かしてるときに説明されたいな、実践してみたくなります。

指鍛えるのお手軽ですね。鍛える意味ないけど鍛えてみたくなる。

若いけど友達みたいな監督は目指してないんだよねモモカン。

何もしてなく集まった子達だけで桐青に勝てたのすごいよね!

中学の顧問が浜田のヒジのこと知っててくれてるの嬉しい…榛名とは違う…それだけで泣いちゃう私も榛名よりの扱いされたから……

親御さんも心配してたの嬉しい!知られてたんだね。

まだ親御さんがつい喋っちゃってせっつかれたり傘で突かれたりしてるのが中学生だ~~~

成績をみてもらってもわかると思いますが本気です!いいね、かっこいいね。

花井の後輩君かわいいいい

楽しみですね来年、今の西浦ーぜのメンバーからレギュラー落ちはみたくなかったけど…でも後輩もいいやつらっぽそうで…悩ましい

後輩入ったらついに西浦勢でおそろいの鞄!わーグッズ化されますね、買わないけど。

「えっ花井ってモモカン」それに詰まってる!!!

まさか巻終盤でこんな、青春話をするなんて思ってなくて!しかも田島スタート!!

田島が元気ないの新鮮でかわいい。レンにも2回話すつもりはあったんだな?で結局浜田も来ちゃうけど。

泉は篠岡とだと思ったけど、言いかけてあモモカンかって、気づいたのよね???

モモカンが花井を相手にするとは思えないよね。

そして泉がずっともやもやしてた浜田の留年理由に引火!

浜田に興味ない田島wwwでもいなくなられたら困るわこんな泉。

まあわかってましたけどね。年上のお姉さんに二股されて捨てられた。

泉がまだ聞きたりないけど話せるネタがない、それを待つのは長い話だwww

そして篠岡に話が。

同級生はストップだとしても、下級生からみたら篠岡はかわいいし、かわいい下級生入ったら何人かはころりと行きそうな感じだし。ね。

部内恋愛禁止になりました。ふー燃え上がる~!ほとんどの奴に関係ない話だがな!

「恋愛の先に赤ちゃんがいた」大家族で妊婦さんも何人も見てる田島だから色々思うことがあるんだよね。

阿部があっさり禁止でいいんじゃねって。篠岡~

そして花井が「篠岡禁止だろ」って言ったらすかさず「モモカンも」ってね。なんだわかってんじゃん阿部。こわいわ。

部内恋愛禁止が伝えられた時に篠岡をもうちょっと詳しくお願いしたい…