氷菓 再放送 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

主題歌はよく聞いてたので主題歌はわかるけと、絵が懐かしいいいい
終盤と、多分見てない多分DVD特典のだけ、見た!
 
11.5 持つべきものは
水着回でした!!
千反田の胸が気になってちらちらちらちらちらちら見てる折木w
だっこって言われてだっこされにいく井原かわいいし
千反田にだっこされてるのもかわいい!
ウォータースライダーを千反田と井原の二人で滑るのもかわいいし健全ですね!
 
21 手作りチョコレート事件
去年?井原がさとしにチョコ渡す時聞こえてるとこにいる折木、今年も井原のチョコレート作戦聞いてるんだよね。
この関係いいなぁ
姉からの「哀」を込められた板チョコを蹴り飛ばすw
さとしが井原のチョコを砕いたの、印象深くてよく覚えてる…
気持ちに答えていいか分からなくて持ち逃げ。
井原もわかってる、それを千反田にも話す。
折木が井原と千反田を悲しませたことに対してぐーで殴るっていうのが。素敵…。
 
22 遠回りする雛
よそ者が当日だけ来ると浮くよね落ち着かないよね
強面のおっさんが礼儀正しく折木に挨拶して、折木もすごい丁寧に答えるなぁ。「しっかりしてる」と初めて言われた(笑)
雛のお相手は女の先輩?なの安心だね、
折木が怒ってくれたことサトシから聞いた井原。でもやっぱり付き合ってはいない…。
千反田が帰る場所はこの田舎。何もないけどどのルートを通っても帰ってくる場所。
自分が社長になり盛立てるか、作物を育て売る、
文化祭で自分に会社経営は向いてないと気付き理系を選択。
千反田の諦めた会社経営を、俺が担うのはどうかと、言おうとして言えなかった折木。
 
ここで終わるんだっけーーー!!!
全話見たくなってきた…うう………