ポケモン  | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

行くぜガラル地方!ヒバニーとの出会い!!

なんでバリヤードにからかわれてるんだゴウくん。パントマイムなだけ???

ガラル地方?駅まんまイギリスじゃなーい!?ドキドキするー!

一緒に詰まらせるサトシとピカチュウ。ピカチュウもまぬけになりましたねぇ。

「エレキネット」ってはじめてみた!

サトシが攻撃されると怒るピカチュウ…いいなぁ…パートナーいいなぁ…ゴウはうらやましくならないのかなァ

「もしかしてさ、おまえたち、今みたいに生きていくしかないって諦めてないか。

諦めるなよ。世界は広いんだ!行きたいって思ったらどこにだって行けるし、色んなやつにも会える。

だからさ、色々やってみりゃいいじゃん!」

追い掛けちゃったヒバニー!

送り出すクスネたちかわいい~~~

ゲットするのかな、ミュウ狙いは変わらないのかな、片想い切ないね…!!!