チーズ・イン・ザ・トラップ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

144話

ついに急接近な佐藤と静香。

恵は青田先輩は違うって思って引いたのに失恋扱いは嫌だよね。

かっこつけて自撮りして充電切れで携帯放り投げの蓮www

間近で隠し撮りってすごいね、これ絶対「私の彼氏」って言いだすぞ…

 

145話

「恵の彼氏ですけどどちらさまですか?」

「彼氏なんです」って恵が腕にひっついた時の蓮の顔とピースサイン腹立つかわいい最高

そうきたか~~~そうきたか~~~なるほどな~~~~過去編見てから蓮を応援したい。

蓮に膝カックンされて助ける亮素敵すぎませんか!!超イケメン…

「あ?プライベートについてはお答えできねえな」

歩く時絶対雪を真ん中にして歩くの素敵…

代打って意味わからん。除名最高!忠告したしね!きっと柳先輩も聡美も賛成したはず!

 

155話

蓮のがワンコロっぽいじゃん~~~

亮が雪ちゃん気に掛けて、蓮に護衛させようとしてるの有難い。

「事件?!」って、前科あるから蓮も協力的そうだし!

 

156話

「優しいね♥姉ちゃんに」蓮は中立なんだ!完全に河村さん派だと思ってた。

恵が描いた淳は裏紙とか?テスト内容じゃないよね。

赤山と横山がどっちもびびってておもしろいけど、なに、盗撮ですか。

「レポートだけじゃないんじゃない」「自分の胸に聞いてみなよ」

いいね。糾弾してるわけじゃなく。周りの目もあるし(笑)

雪の服かわいい。黒かわいいお帽子かわいい。

 

157話

疲れてるのに「どうですかピアノは」ってとこはにこにこそうでこういうとこいいな。

河村さんの第一印象「かっこいい」なんだねやっぱ。

ホラーか雪ちゃんwww青田だと思ったらwww

 

158話

冒頭雪ちゃんかっこいいい

横山家金持ちなの??

はー!!聡美と太一!持つべきものは友達だ!!!

目が合った青田先輩こっわ

 

159話

あれあれ、恵も蓮のこと悪く無い感じ?

「日本にいる奴らのことばっか思いだしてた」

えー恵かわいいっもうここ両想いじゃんっでもお互い片想いみたいなもんだからどうしていいかわからない、怒鳴ったりがないの素敵っ大丈夫っ頑張れ!

太一良い子……

スライドしてみた先にいた茶髪は河村さん?なんで??

 

160話

直美<雪ちゃんなのは褒めよう。

河村さんが図書館は入れるかでドキドキしてたり雪ちゃんに頼んで入れてもらってるのかわいいい。

太一と思われてる河村さーん!!てか聡美、ヤンキーと一緒の雪にはノーコメント??

河村さん25歳なのか。静香は?年子??青田も25歳?

恵と蓮カップル?!かな?!蓮の気持ちはぽろっとでちゃったし、か~~~!かわいい!!

 

161話

雪ちゃんに報告したのどっちかな~

青田先輩、蓮のことは気に入ってそうってか取り入りたそう。

思いっきり青田先輩意識してるけど子分根性もある蓮忙しいww

あ、そっか、「朝からビッグニュース」、そっか、香織…

「タッチ許してない」恵wwいいなぁここいいなぁ雪もびっくりだ。

「でも私雪姉のがスキよ」

ぬいぐるみに罪はないのに…

「私だって全体重乗せて壁にドンしたるわ」www意味が分からないよ聡美

 

162話

テストの先生、あれだね、バイトでお世話になった助手の人たちだね。

「彼女吠えてるよ」って言い方柳さん。淳はこれ、腕時計見てたのかな。

やっぱり淳、蓮のこと呼びつけてた~~~!!!

手つないで登場蓮!絶対浮気できなさそうでいいわ~~~恵への対応も早いし正確!

雪に抱き着いてる蓮かわいいし最後に香織を見る姉弟超かわいいそっくり!

 

163話

決着ついたー!!

殴り合いは吃驚だけどw

「弟だよ?!私の弟!!」これが一番許せなかったんだね雪ちゃん。

横山も華麗に邪魔する青田。

喧嘩止めるのが蓮と太一ってのがまた。友だち多いね。少ないのに。

直美も香織に対して目が覚めてくれて良かった。

 

164話

あっごめん、太一の「薬買いに行く」理解してなかった、優しい~太一と雪の距離感ほんといい。

恥ずかしがってる雪ちゃんかわいい

 

165話

だから河村姉弟連れてきたの、青田パパ。

壺みたいにこねくり回される雪w私のこ、女の子壺扱い好きです(堀宮の仙石とレミ)

ほんとに雪のこと心配してくれる河村さん好き。

そして一難去ってまた一難…ついに静香と遭遇…

 

166話

萌菜ってあの眼鏡のボーイッシュな子だっけ、そんな重要か?

あーそっか横山と静香手を組んだんだった…

ピアノに牛乳掛けたのか静香…ひどい

 

167話

静香を馬鹿にされたら亮も怒るんだ…良い子だったのね

 

168話

「殴る気ねえなら殴られ損だろうが!」正論。

鞄になに仕込んでるの静香www絶対重たいしwww

「ウチの弟と淳に手え出した罰だよ」こっちもこっちで愛はあるのね。

膝カックンキックに石に向かって脳天…!青田さすが。

一気に亮がまともに見えてくる不思議。

「溜まってんだろお前も色々。燃やしちまえって全部!」

心から笑う青田に静香が惚れた瞬間かなぁ。

 

169話

河村さん、雪ちゃんに会いたくなったの?走って走って。ずっと一緒にいて。

雪ちゃんの特技は勉強だから、合致しててほんと、いいじゃんいいじゃん。

佐藤は…?恵もいる…?どういう授業??

静香は味方につけると頼もしい。佐藤先輩不遇だからちょっとは報われてほしいな。

 

170話

誰か一緒にいた方が安全ってちゃんとわかってる雪良かった。

と思ったらまた一人になろうとするから、河村さんが言ってくれて良かった。

録音して雪は終始ダンマリって、わかってんじゃ~ん

そして河村www「大丈夫だ次会ったら半殺しに」wwwwこの2人コンビ組むと最強www

デート費用稼ぐ蓮!かわいい!

 

171話

外でかっこつかないからお金あげる?腐ってるなこの父親。働かなきゃいつまでもお金ないじゃん。嫁ってなんだ。

蓮は恵に泣きつくのね。弱みも全部見せれるのね。…まあでも今友達いないんだっけか。

雪と聡美のきゃっきゃに太一も混ざって布団かぶってw好き~なかよし~

「カンパ集めてお祓いしますか」太一w

蓮に河村さんと男連れてるから図書館のモブにはどう見えるのかなって思ってた!!

 

172話

服は掴むけど胸には飛び込まない雪と、抱き寄せる青田。

泣き顔しても涙は流さない雪。

恵の一番も蓮、かぁ。。。。

 

173話

青田先輩の家にお泊り!!殴られてるww

完全に横山で遊んでる静香(笑)

 

174話

なにしてるの静香さんww

てか雪と仲良くなるの?!www

雪母がちゃんと雪のこと話聞いてくれそうで良かった。

蓮はすぐ帰ったのかな。

 

175話

家族の話に入る河村さん~!

青田家とは別の家族。

「メシおごれ」から「見捨てないで勉強教えてくれ」河村さんがどんどんいい男になる…

左利きには右利きの左隣!よく気付いたね、雪!

 

176話

佐藤を泣かせてあげる青田。

なんだろ、静香押し付ける気かな。

 

177話

ピアス買ってあげるっていわない太一w

一緒に脱走する3人ww

横山潰す河村さん、逃げた先に追いつくの早くないか?www

フード被ってるとこわいねぇ。横山を「イタチ」って呼んでるのもいいな。「ダメージ」じゃなくて「赤山雪に手を出すな」みたいに名前言って欲しかったなぁ。

雪のどピンクの服もかわいい。

 

178話

学校に来たのは雪のためもあるだろうけど環境の現状把握かな。

 

179話

雪に電話代わらなかったのわざとかな。

でもさあもうさあ河村さんと雪仲良いのは事実だし。仕方なくないか。

 

180話

過去編に新キャラ…

青田はゴキブリ雪が目障りだから追い出したの?

私もお酒飲ませる人たち嫌い。

 

181話

雪が横山を「イタチ」って登録してるのか!

 

182話

???静香は何で横山虐めてくれたの?何で気が変わったの???

自撮り送り返す横山きもいwww

 

183話

友だち!って河村さんが言うのか!

河村さん、雪が青田と仲良いと気に喰わないけど、別れればいいとは思ってない、のか?自覚無いだけ?

ブロック持ってうろついてるやついましたね…

一応直美に誤解を解こうとするのね横山。

 

184話

横山VS雪www雪もちゃかりさんwww

「私じゃなくて直美さん追い掛けろ」はたしかにね。。。

雪って呼ぶな!!

 

185話

雪だったのかよサイトにさらしてたの!いや実は雪聡美太一じゃないまた別の人かと思ってた!

父ナイス~間に合ってよかった!!

亮君だってお休みなのにっていう母。護衛にはぴったりだもんね。

 

186話

サイト削除したのは雪で、キャプチャあげたのは太一?全くの第三者?

「ハースッキリ」手は下さず?すっきりしてる太一(笑)

最後のメール攻撃はだれ?静香?「秘蔵カード」「偽青田」どっちも静香??

女にさげすまれ男にも恨まれて、ざまあ。

横山と健太先輩で潰し合って最高!でも健太先輩も潰してくれ

 

187話

やっぱり太一だったんじゃーん!!でもそっか、先輩も絡んでたのか。

てかじゃあ太一、雪が追っかけられてたのまた追っかけて動画とってたのか。すごいな。

静香、ほんとに青田に言われて動いてたのか。

 

188話

「過ぎた事をただ忘れたりできない」

 

189話

「お前が嫌いだったからわざと横山にそう吹き込んだ」「河村亮のせいで腹が立っていた」

「これが私が聞きたい答えです」

って言いに来たのに、「好きなんです。先輩のこと前よりもっと」

「だから全部聞かせてください。先輩の思い」って言える雪ちゃん強いなぁ。

今好きなのに、嫌われてた頃の話。でも忘れられないもんね。。。。

青田の出し抜かれる気がして怖かったはよくわからないです。

 

190話

やっちゃったの?!ん?!

タイトルの「順番」の意味は???

 

191話

静香、淳に告白してたんだ!

 

192話

事後の2人を見ちゃう河村さん…

 

193話

青田先輩の横取りされたくないってのは正しいと思うんだけど。なんでこんなことになってんだろ。

亮はわかってくれてたんだな。

 

194話

河村さん小学生かw雪赤い服似合う~

蓮が健太に攻撃されて「キャア」って言ってくれる恵。この3コマに色々詰まってる。

河村さん全力疾走して謝りに来たの?!かわいいが過ぎる…

 

195話

えええ鼻血のめんどうみてくれる河村さん良い人じゃん。

あと濃い顔がタイプなので河村さんのが顔は好みなんだw

佐藤も本気になってきた?

静香って、美術したいんだ…佐藤と一緒のは美術の授業だったのか。。。

 

196話

静香に喧嘩売った!それでこそ雪だけど、面倒ごと増やすなよw

でもってまた鼻血www

 

197話

携帯彼女に見せなくなった太一!なになに、ちょっとアプローチ変えるの???

アッ今度は雪ちゃん、抱き着いた!

 

198話

ヘッドバンキングwwwでも寝かせてあげて、変わりにノートとってあげるのいいなぁ

書類蹴ったwwww当たっただけかと思ったらwwww

険悪じゃない言い合いができるようになったね

お母さん目かしこんでるww店じゃなくておウチの夕食に河村さんいるのか。

まあ女将さんにご飯連絡したの河村さんだしね

 

199話

家族団らんじゃーん。亮の一つ下ってなあに??

あっさりちゅーするようになりましたねぇ。

 

200話

河村さんは借金取りがいなければ…そこの問題なかったことにして…

 

201話

男の殴り合い~

あれ?河村さん、青田が雪をいびってたの知ってるんだ?

 

202話

横領か~ものはいいよう。

 

203話

喧嘩っぱやいけど河村さんのが普通だよな。。。

「それが、私たちが一緒に囲った最初で最後の食卓だった」

どれのことだ、誰と雪だ、

 

204話

喧嘩しようっていったのは河村で、うんそうしようって言ったのは青田だ。うん。

河村亮ですって名乗る青田。

 

205話

河村たちが淳の悪行を逐一親に報告してたと?勘違いを??

 

206話

青田先輩はおかしいと思う。けど雪はそれでも好き。になった。

おかしいってのは、みんなどこかしら持ってる部分だと思うんだけど。

青田先輩は「おかしい」って言われ続けて生きてきたの。つらいよね。

河村さんを慰めてくれる人がいない!ってのは!思った!うわーん!

 

207話

あああそう、薬を蓮に持たせて寄越したのね。さすが。。。

あと河村さんのが顔ひどくないか。

あそっか、手使わず喧嘩したのか!すごい!!(読み返したら普通に使ってたし青田は河村の腕蹴ってたわまじこいつら)

蓮も親も気付いてたのね、2人がバチバチしてたのも。下着泥棒も蓮気付いてたのね。

佐藤先輩も雪ちゃんも良い子だから、2人きりなら誤解無く仲良くやれると思ってたので!良かった!

 

208話

喧嘩に勝ち負けってあるの?河村さんの勝ちか。

予備校・下着泥棒・家族仲を、そばで力になってくれた河村さんを、雪を好きかもって理由でシャットアウトはできないよねえ。

河村さん悪く無いけどまさかの雪が倒れる!

河村さんは雪を守りたいのにね。

 

209話

「姉ちゃんの学校変なの多いから」(笑)

テンパる河村さ~ん!!

太一の「夜も倒れた」ってどれだ?

おばあちゃんの話。私はこのおばあちゃん大嫌いだったのに、なんで雪はこんなに好きになれたんだろう。

寝言がおばあちゃんで良かったね、河村さんじゃなくて(笑)

 

210話

雪ちゃんライオンのぬいぐるみと、新しい子と一緒に写真撮ったんだね…

雪の気持ちはわかりにくいよね。

 

211話

「今日の私どう?イケてる?」静香はいつも綺麗だよ~

自首したのか河村さん。一発?で済んで割とあっさり解決?

でも今後も出てくるんだろうなぁ…お金返すアテって、雪ちゃんの家のバイトだけ?無理じゃね

 

212話

こっちは父子対決。

河村さんピンクなバイトはやめてね?

柳さん無害で好きなんだけど。雪にこんなに構ってくるのなんで?

雪の髪三つ編みしてる聡美かわいい

 

213話

えー河村さんお金借りてなんとか今の生活続けると思ったのに…

さすがに淳が殴られたのは嫌だったのか父…

ん、萌菜の急接近で雪じゃなく太一でやきもち…!?

 

214話

静香も痛い目みて。「小悪魔くん」って誰だ、青田?

佐藤と仲良し雪ちゃん!雪ちゃんもちゃんと人を見れる人だから!

健太はなんで柳に挨拶されると思ってるの???

柳が懐いてるのは4年生少ないからなのか(笑)

河村さんの唯一の癒しはダメージ!

 

215話

また消えちゃうの河村さん……雪と話してる時は楽しそうなのに…

バイト辞めないで…

青田先輩の先輩は、もうわかるね、どんなタイプなのか。

 

216話

雪ってそっか3年か。この漫画よく分からないんだよね。

 

217話

一人だけ…私も仕事ないの嫌かな…

 

218話

????

とりあえず段ボール作業は青田の把握ミスで、ん、広報から引っ張ったのは喋りたかったから??

言わなくても分かる同じこと考えてるのにため息???

仕事したら気が楽なのはわかる。私も最後まで残る派。

 

219話

なんで弟の部屋片づけないといけないの。

散らかってるの解ってたのになにもしない父親なに。

ああ…こういうのテンション落ちるよね…誰かが仕事さぼるの…

青田先輩は愛情表現へたくそだな。

 

220話

ぬれねずみ最悪!

誰も見てないのにいい子するのは辛いよね。

でも見て見ぬふりできる性格ならそもそも残ってないんだよ。

 

221話

知らない過去編今さらって思ったけど、ずっと謎だった、青田が雪に惚れた理由かな。

お互い風邪なのに。大雨なのに。役目果たして。看病して。

 

222話

静香優しいじゃん!!!wwwでも普段の雪の恰好の方が好き。

みんなに顔ツッコまれてる先輩w

みんなあてにしすぎ…私上下仲良い人いなかったからこういうのわからないや。普通なのかな。

「せーんぱいっ!」「雪ちゃん!」がかわいいw

 

223話

あっこいつが西城か!!

あれだよね、えっと、河村さんに絡んでた人だ。

彼氏自慢したいんだね…彼氏と友達、どっちが正しいか見極めてね…

「アメリカ帰りな」がもう蓮を動かす魔法の呪文だね。

 

224話

河村さんw巻き込みたくないから「全然関係ない」って言うw振り回されてる雪w

ええええええっっっ前に聡美が見てたピアス!!!!!

静香と雪、仲良くなっちゃえよ!静香から持ち掛けるのきっとレアだわ。

 

225話

あ、やっぱり卒業試験?先輩話しちゃったの嫌だったんだ。

河村さん、雪に声掛けなくなったのね…

 

226話 4部開始

雪と遠藤さんの程よい距離。

佐藤さん奢ってくれるんだっ割といいトリオかも?

佐藤さんまだ静かに贈り物は本だけなのかな。

雪と仲良くなるには勉強wwwそうかもねwww

 

227話

佐藤は馬鹿じゃないからなぁ…

恵は何気にすごいな、静香の帽子被ってるww

あ、恵が雪の友達だから仲良くしてるの?…なんで?

あそっか雪22歳なのか、休学してたんだっけ。

太一のおうちそういえば行ってなかったね、行って欲しかったなぁ

 

228話

VS健太!

雪だけじゃなく、雪いなくなってからだけど次々と健太に不平不満を言ってくれて良かったゾみんな!

喧嘩始めた時の柳と佐藤が訳知り顔っていうか、気にしてるのいいよね。

聡美はいつもいいなあ隣にいてくれて。

佐藤と河村さん弟が出会った~~~

 

229話

出会った後どうなったんだ~~~

吉田さんって誰だっけ。良い子もいるじゃん。

萌菜がそのピアス持ってるんかい!!

 

230話

佐藤と柳が同期?

何気に男性陣に混ざる雪。

佐藤先輩の取り巻く環境がいい方向に向かってて嬉しいのかな。

太一と萌菜は、タッグを組んだのかな(笑)

 

231話

雪はなにがしたいのw

でもよかったデートすっぽかしで。試験寝過ごしたのかと思った

 

232話

「俺に知り合いはいない」って寂しいなあ河村さん…どこまで気付いたんだろ。

アイスどんだけ買ってるんだ

 

233話

吉田さんどこのグループにもいない子だったのか。

約束を守る子は信用できる。

 

234話

河村さんピアノ楽しすぎてバイト忘れちゃったか~

あ、佐藤と河村が喋ってる。佐藤さん緊張してる。

落とし方を教えてるの?佐藤さんの人間性確認しに来たの?

 

235話

佐藤が雪に手を貸したのは雪が何もなく切れるわけないと知ってるからかな。

河村さんまで呆れるとは…

 

236話

佐藤先輩座ってたのに柳と一緒に赤山の隣に移動したのか。

「私も!」って言える吉田さん素敵。

「まともに暮らしていきたい。そうやって生きてみたくなったんだ。

まともな人間になりたいんだよ。」

河村さん…!!静香が邪魔ですね…でも見捨てれないんだね…

 

237話

損なかったとしても盗まれたら嫌な気分だよ。

 

238話

ニート辛いね蓮(笑)

佐藤と青田は一体?あ、仲直りしたんだっけか

青田の電話の相手は柳?

 

239話

学科長に話すって噂を流させるのうまいなぁ

リップ塗ってあげて、塗り替えされて撃沈!

太一の思いに胡坐かいてたのに気付いて良かったよ聡美。

 

240話

本当に見張られてるのか青田は。

 

241話

佐藤と静香は…仲直りって言うか、どういう仲だと思ってるんだ。

ナミさん良いキャラだな。

 

242話

蓮が泣きつく相手は河村さん。いいぞ、もっと引き留めろ!

父「お前ひとりじゃ大変だろうが!」変わって来てるのね。

遠藤さんに学科長監視してもらってたのか!!!!

 

243話

遠藤さん頼もしい…いいね、学校側にスパイがいるの。

誰だいったい過去問盗んだのは…

太一は見た!聡美の涙を!!

赤山のボディガードしてくれる柳先輩☆ミ

「赤山に触らないでください」(笑)

この回名前間違い過ぎ。

 

244話

そういえば河村さんが「ここにいる理由」を自覚したのどこだっけか。

河村さんの虚勢がばれてるのいいよね。

あと本、あっさり佐藤先輩がって言ってるw

 

245話

ああああ雪ちゃんやっぱり切れちゃったwでも縁は切れないんでしょうね。

聡美はどうしたの?!太一にキレられた?!萌菜と聡美があって泣いたの見られただけだよね?!

 

246話

凶暴男wwwwwwwwwwwww

雪ちゃんよくこんなでかい図体のやつと一目のない所でタイマン張れるね……

転んじゃったのは雪のアレだけど、先輩の助け方もナイス。

実は見てた河村さんwww吃驚する佐藤と柳www

河村さん顔が、キレてるってよりは、こわがってる、って感じ…

 

247話

雪ちゃんが青田の目を隠すw

雪、もとい青田のピンチで…太一と聡美が仲直り?健太から遠ざける太一~

河村さん、もしかして青田の為に怒ったの?って思ったけど「女に手出しやがった」ってことはやっぱり雪ちゃん?

佐藤先輩たちと一緒じゃないなと思ったら武器取りに行ってたのかよwしかも雪に見られてるしw

テンポ悪くなるから過去編減らして欲しい

 

248話

蝶ネクタイは捨ててもお花は持って帰るんだね亮。

そうだ、引き取られた先で姉だけ暴力振るわれてたんだっけ、亮が守ってたんだ。

えっと。

 

249話

淳と亮の確執。

青田父が実の息子のようにかわいがってたことを、「異母兄弟」「隠し子」と噂が回り、

同時に支援?援助?されてると知り「貧乏人迫害」なのかな。みんな知らなかったのか。

 

250話

ショパンが亮の手を…なるほど、同じ奏者だからできる超大打撃。。。

あれ、青田ほんとに悪く無くないか。

 

251話

太一と聡美やっぱ両想いじゃんっ

太一が雪姉って言ってる…

聡美が自分自分になっちゃってちょこちょこ反省してるのに繰り返してるのもうかわいいよ。

大丈夫太一も雪もそれわかってて聡美が好きよ。

太一が片想いなの前提に喧嘩してるのすごいよね。やっと報われ…たよ、ね??

雪も太一も一人で大丈夫。「俺の恋愛は俺に任せてください」「その恋愛、俺が成就させる自信あるんで」

「あとは聡美さんだけ。なにをそんなに怖がってるんすか」「太一」

太一って名前を出して返答かぁ。。。

聡美が父親に、太一は別れたくないからずっと友達が良いって言ってたのはいつだったかな。

雪が倒れてたのいつのこと?

 

252話

柳先輩流石。でもいつ連絡したんだ、青田先輩早すぎじゃないか

「俺以外に雪ちゃんの言葉を信じて味方になってくれる人いないだろう?」はひどくないですか??

布団と薬のお礼に傘を置いて行った青田。でも青田は父親と円満そうでちょっと、な雪。

 

253話

青田は、がやがやの中から雪の声を聞いてたのね、それに自分で驚く。

傘は付いてきてるの知ってていつ返してくるのか待ってたのかな。

なんだよみんな青田の不調は気付いてたんだ……

雪と一緒かと思ったら。

影で準備して、当日不参加ってもう不憫すぎる…

そして、太一と間違えてお金借りようと声掛けたのが、先輩…

 

254話

吃驚しながらもお金出す青田、それを目の前にして断る雪は新鮮でしたかね。

怒るんだと思った、お前もみんなと同じかよって。

太一と間違えたともちゃんと言ったし。

そのあとやっぱり倒れちゃったんだ…休学決めたのがこのタイミングかあ。

 

255話

あああ…先輩が雪への態度を変えたのはこの日ですか…そしてこっそり「雪ちゃん」呼びを始めたのね。

「まだ寝てな」って二回目だったんだ。誰と間違えたんだろ雪は。

「いてくれたんだ。やさしいね。もう大丈夫だから。ありがと」

 

256話

ちゃっかり真ん中座ってる先輩~行動が早いw

 

257話

ん~~~和美はともかくすでに横山なんかしてたっけ。

青田を見て吐く雪wwww

 

258話

バイト先行って声掛けることもなく、生存確認?

 

259話

やっぱり付き合ったのか聡美達!嬉しそう聡美~~~

 

260話

「河村さんがどこにいても幸せでいてほしい」

ほんとに別れちゃうんだ…もうね、雪の友達だったからね。そりゃ穴が開くよ。。。

人の視線に気づくようになったね雪。

チーム課題やらない奴いたら普通に嫌だよ

過去編でウォータークーラー挟んだ隣で臥せってるのだれ?

 

261話

柳がパソコン弁償したのか…良い子…

 

262話

たまには一緒に電車も良いよね!

 

263話

萌菜は1人で動いてたのか。

「どんな時でもスマートでないと。打ち勝つには誰よりも毅然と懸命にね」

ピアスもらえて良かったね聡美。

「私はねもうね、ケンカは嫌なのぉ。泣くのもヤダ!

今までたくさん待たせた分残り少ない時間は笑って過ごして送り出すから…

それで、ずっと待ってる。待ってるから、勉強頑張って…!」

茶番を見せられて拍手する雪と萌菜www

蓮は家庭教師に力を入れるのかと思いきや。

蓮はノーコメントだったけど、亮さんさすがの筋肉……きゃっ

直美さんは健太に騙されないでね…諸悪の根源そいつだからね…

 

264話

静香の話。男とドライブってだけしか言ってないけど運転したのかな。

前に飲酒運転もしたのか、ほんとこの人は…

「くだばれ!そのコート一昨日流行ったやつだよね!」wwwww

お金払ったんだ…亮のバイト代…

怖い顔したのは、また捨てられると思ったから?

佐藤の「あいつからは聞きたくない」はほんまそれ。

 

265話

話がわからなくなってきた。亮は何が言いたかったんだ。

「お前は俺から抜け出さないといけない。俺は抜け出したよ」

抜け出した…か?青田はそこまで縛られてなくないか?

亮は誤解したままだけど。

あ、青田は監視のことか、??

 

266話

深夜にバスケしてる三人青春~~~!

私二次元のほどよいマッチョのノースリーブパーカーが好きなんですってば!!!

青田に気に掛けられてた手を見る亮の心情は。

 

267話

亮が、青田の方を見ないで推理していく…

この人国語・語彙は堪能じゃないけど賢いんだよ。ちゃんと考えてるんだよあと野生のカンかな。

そしておいまさか静香お前…

 

268話

時系列がいまいちわかんないけど。

「ダメージと仲良くな」って、伝えに来たんだ…

 

269話

すべてわかったけど、淳には言わない亮……

ずびずびに泣いてるのに、雪ちゃん久々の登場なのに。

だめなんだ。「私は慰めてあげられない」んだ。。。

てか、泣いてくれるんだ、亮。本当に家族ができたと思ってたんだもんね…。

雪ちゃんが柳先輩にメールしてるのなんかほっこり。

直美さんとも話し合ってたのね。

静香、よく教室ですぐ佐藤先輩たち見つけられるね。

 

270話

静香、一応切り札「言っちゃった」って自覚はあるんだ。

雪は恵に聞いて付いてきたのかな。家が近所って、すごいね連れて帰ったんだ、実家遠いよね。

雪が静香のめんどうもみるのか…!

河村さんを苦しめてる人だって、ちゃんと理解してるんだよね。すごいな。

「笑ってごまかせると思うならどうぞお好きに」

「青田先輩は恐ろしい変人だと言いましたよね。私とは比にならない幼いころからの深い縁だって言いましたよね。ならわかるでしょう。弟さんのことも傷付けたみたいですけど…恐ろしい青田先輩まで傷付けたらあなたに何かメリットありますかね」

大学ってさ、え、タダで授業受けるの奨励されてるの…???

単位もらえないので大卒とかにはならないけど、って感じ??

雪が後ろからついてってるコマ。なにしてるのかわからんが、聡美と太一楽しそう!

「今のうちに願い事たくさん叶えてあげるの!」

 

271話

勉強だけするカップル素敵!

相手に会わせて、早起きして、顔だけ見るつもり、カフェにいkつもりの用意で。いいなぁ。

 

272話

青田化した雪ちゃん!青田先輩は仲間意識が生まれると思ったんだけど、なんだか違うっぽそう。

 

273話

柳先輩ナイト~!

青い服似合うね蓮。

 

274話

青田先輩が雪って呼び捨ててる、メールだと。

柳先輩と青田先輩って、友達なのかな、唯一の。

静香と会ってる事ばらされちゃってるけど。

よくよく考えたら誤解したままなのは青田だけなんだ、雪ちゃんも知っちゃったし河村さんは気付いたし。

 

275話

静香は雪に殴られると思ったの?

青田先輩(彼氏!)からの電話にあわてふためく静香と、雪も慌ててくれるの良い子だよねぇ

「心配しすぎだワンワン」がかわいいw

河村さんさすが~わかってて蓮に着いててあげてるのね。

 

276話

一緒に乗り込んでくれる青田。

あとあと雪とコンビネーションで青田逃がすのいいな。

 

277話

あのさあ河村さんのメールだと、河村さん本人もいるのかってわからないじゃん。

いて。いたら心配なかったなって、青田は思ったりしないのかな。

3人で一つのソファー座ってる~~~

この回とっても好きだわ、ニセ管理人捕まえる時並に。

雪が青田に手を繋がれて、から河村さんに声掛けるのいいね~~ww

あとちゃんとテストは大事って思ってて河村さんまとも。

蓮~www倉庫までは行ったのね~~~

 

278話

手を繋いでくれるお姉ちゃん素敵。

青田先輩がそれを微笑んでみてるのが素敵。

「毎日毎日罪を重ねてる気分だった!」苦しいよう。。。

「その日私と弟は「必死に生きなくていい」と初めて許しを得たような気がした」

恵の黒目がかわいい。

 

279話

モノローグ長いっす。

静香の靴は二足以上見える。けど、亮はこの見えてるたった一足しか持って無さそうなとこが。

 

280話

雪の手を引いて走る静香なんか萌。

河村さんの為に怒ってくれるのは雪だけだよ…

 

281話

青田先輩、せっかく上手く行ってたのに…かき回すの辞めていただきたい…でももう雪と別れたりしなさそうだから…ほんとやめて…

 

282話

河村さん、あんなに青田父に懐いてたのになぁ…

…雪ちゃんなんで柳先輩の手を?柳先輩が明るくかわしてくれて良かったけど…

いや、柳先輩は優良株だけどね!

 

283話

壊れた腕時計の真相。

青田はなにがしたかったの?時間だけ潰させたかったの??お金はだっていらないでしょ。

 

284話

柳先輩知ってたのね。

雪のは雑貨屋の。柳先輩のはレプリカ。ほんとに時計が好きなんだね。

 

285話

蓮がアメリカに戻るぞ!

 

286話

「今日の服、デートだから気合入ってる?」「入ってないよ!この前買ったやつ着てみただけ!」「なーんだ…かわいいっすよ」きゃー!!

「弟の事引き留めて。雪ならできるでしょ」

「雪が言えば聞くわよ。アイツ雪の事好きだから。言ってみてよ。やっぱここにいるってなるかも」

それは…みたい…

「ダメージに会いに店に行く。気になるなら来れば」

良いメールだな…

 

287話

「結局こういう俺が雪の隣にいることが気に喰わないんだろ」

「雪は何が苦手で何に悩んで。どんなものを好むのか考えたことは?」

「雪が苦しんでいた時手を握ってあげたのは、俺だ」

「雪ももうこの手を離せない」

 

288話

何度も何度も繋いでた手。

雪にとって手を繋ぐことが安心で振り払ってしまったことがトラウマ…?

そばにあった手は握ってしまうの??

 

289話

雪は、先輩が自分に手についてトラウマがあるとわかってて、握ってくれてたと思ってるの?

…考えすぎでは…?でもそれでも先輩が好きは好き、なんだよね。

階段のとこにいた青田は幻覚?

「3人いなくなった私の世界は、静か」

静香も雪の世界に入り込んできましたね。

 

290話

会いに来た!!河村さん!!ついにいなくなってしまう…ずっといてほしかった。

「一度大学生みたいに遊んでみたかった」

登場遅かったけど、この人抜きではチートラは成り立たない。

「会ったら色々話そうと思ってたけど、いいや。これで充分。ありがとな、付き合ってくれて。じゃあな」

塾の時もバイトの時も勉強しだした時も思ったけど、ずっとこのまま一緒に、いてほしかった。

「ストップ。そこまでだ」

雪がお店に走ったらそこに河村さん…なんの合図もなかったのに。。。

「どこにいてもきっと大丈夫ですよね」

「カッチョよく生きろよ。お前に会えてよかった」

蓮と、河村さんと、雪で、ずっと、一緒に……

 

291話

「先輩をおかしいと思っていたのも私だし」「受け入れると決めたのも私です」

 

292話

「会いたきゃ会う。会いたくないなら会わない。心の赴くままにだ!」

遠藤さーん!!

遠藤さんが恋愛してたのがとっても懐かしい…

 

293話

「それでも駆けつけるんだな」

静香も、喧嘩して勝てるかどうかはちゃんと考えてるのね。。。

逃げた~~~!!いつかの逆!!雪が!!静香の手を取って!!!

 

294話

「亮の彼女だよね?」を否定も肯定もしない雪~

「笑っちゃうでしょ。二人とも私のものだったのに。男なんて掃いて捨てるほどいたのに。連絡ついたのはあんただけよ」

売られるってわかってて行ったんだ雪…

家の前で迷ったみたいに立ち往生してたのは、静香をおびき出すためだったのかな。

 

295話

結局、青田父が迎えに来てくれるなら、いいのでは。

「人に何かを与えたことはありましたか!」

「冗談でしょ?なんで私が?だって、そんなもん持ってないから私」

一人で座り込んじゃう雪…