ただいま | 体感温度

体感温度

摂氏24℃の世の中だって 体感温度は18℃  つまんないことだって オモシロいかもしれないじゃない

今日は暖かく天気もよかったので おでかけしてました


パスタランチ おいしかったです


茄子とベーコンのトマトパスタ


体感温度


あひるちゃん ごちそうさまでした

あと ファンヒーターに給油するときのポンプ


シャーな部分が ジャーになって ダーーだったので


いやいや それじゃ わからん


つまり劣化して だだもれになっていたので


オート給油ポンプと電池を購入


これって1年でダメになるみたい


それから来年のカレンダー デスクトップ用


年賀状も購入


去年買った20枚が手付かずのまま引き出しに・・・


これを見るたび 人としてダメな自分を再確認します


忙しいときの方が いろいろこなせるんだなぁ


今 異次元で生きてるみたいだ ハハハ


あの頃の自分が 今を見たら


『贅沢だなぁ』 と思うんだろうなw