はーべすと モザイクダイニング四条河原町 | サラリーマン金太野のブログ

サラリーマン金太野のブログ

【熱烈大陸】…中学生時代のドン底からの、私の実話を公開!!
【お仕事関係】…まちマドの魅力と、オススメの商品などを一挙公開!!
【家族でお出掛け】…2010年10月生の息子と奥さんとのお出掛け日記。
【プライベート】…日々の日記やオススメのお店などをご紹介!!

さぁ相変わらずお過ごしでしょうか??
10月5日に1歳の誕生日を迎える息子クラッカーへのプレゼントを奥さんと悩みに悩んだ末、部屋もそこまで広くないので、小さめのロディのすべり台を購入した金太野でございますラブラブ!!!!!
サラリーマン金太野のブログ-ロディすべり台
ネット購入ですので、まだ配達されていますせんが、楽しみにしておきます(=⌒▽⌒=)クラッカークラッカー

さて、食べ放題ランチが大好きな私達、金太野家が本日ご紹介するお店は、こちら矢印→
【(自然食バイキング)はーべすとモザイクダイニング四条河原町店】でございます!!!!

サラリーマン金太野のブログ-はーべすと サラリーマン金太野のブログ-はーべすと
 
〒600-8510
京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68モザイクダイニング四条河原町8F
【アクセス】阪急京都線河原町駅より徒歩1分/京阪電鉄本線祇園四条駅より徒歩4分
【TEL】075-229-6101
【営業時間】11:00~22:00(L.O 21:00)
【定休日】不定休
【総席数】140席
【カード】利用可能

【メニュー】
平日ランチ(大人)1,363円/土日祝ランチ(大人)1,888円
ディナー(大人)1,888円
小学生733円
※ドリンクバー別途208円
小学生未満523円 ※ドリンクバー込
2歳以下 無料

こちらは、身体に優しい野菜を中心としたのバイキング店になりますにこ!!
素材の味を存分に活かそうとする自然食というのがコンセプトになりますので、油っこいがっつりとしたメニューはほとんどありません悔し泣きあせるあせる

サラリーマン金太野のブログ-はーべすと

私達、夫婦の場合は、「今日はあっさりとしたもの」「野菜をたっぷり食べたいな」と思う時に利用していますにこ音符
私の場合、ほとんどそういう日はたっぷり飲んだ次の日などになりますが…354354汗汗

私のような肉食系の男性だけで行くと、ちょっと物足りなく感じてしまうかもです…ガックリ・・・沈

サラリーマン金太野のブログ-はーべすと

そういった事もあり、やっぱり女性の方にオススメしたいお店キラキラになりますねかお上げ上げ
女子会Wハートで使ったりするのも良いかもしれませんよニコニコアップアップ

このお値段で、この豊富な健康食を食べれるのは本当にお得感を感じることができますエルモアオキラ
ご飯のメニューだけでも覚えているだけで、
【白米】【チャーハン】【チラシ寿司】【五穀米】【玄米】【おかゆ】などの種類がありご飯
ふりかけなども、大根菜などが用意されており、自然食というコンセプトがかなり実感できます食事キラキラ

また、奥さんにとっては、自宅で料理をする際、おかずの参考にもなるみたいで、レパートリーを増やせるみたいですおぉ!ビックリマーク旦那としても嬉しい限りです嬉ご飯

サラリーマン金太野のブログ-はーべすと

また、金太野家で重視する赤ちゃんを連れていくことに関してですが、初めて行ったのは生後6か月~7か月ぐらいの時に行きましたにこ!!!!

各席の間は特に狭いと感じたりしなかったですうえうえ

ベビーカーでも問題なくOKひらめき!!全然問題なく丁寧に対応して下さいますよおぉ!!!

店員さんに関しては、今まで4回~5回程、利用致しましたが、気になる所は見つかりませんでしたGOODぐっと
いつも丁寧な対応をして下さっていますgoodアップ

又、店内は外の光を全面に利用した、明るい空間になりますので、ベビーカーの位置だけは気をつけた方が良いです注
小さい時期の赤ちゃんの目には、あまり太陽光を浴びさせたくないと思いますのでむっ!!

私達、夫婦の場合は、「窓側ではなく、入口側に近い席をお願いします」といつも要望していますニコニコキラキラ
しっかり対応して下さいますよぺこキラキラ

また建物は、京都マルイが入っていますので、食事の後はゆっくりとショッピングを楽しむこともできますべーっだ!アップアップ

私の場合は、いつも6Fの本屋さんで、書籍を購入するだけですが、奥さんは各階をいつも楽しそうに見ていますほわり。笑

気になった方はぜひ一度ご利用して下さいねには★笑喜び

ではでは、また次回の更新をお楽しみにあはは♪♪

ペタしてね