いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

 

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがあります。申し訳ございません。不安

 

本日も嫁が書いております。ニコニコ

 

最初にブロガーさんPickです。ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

◆御一人目 ゆっぴさん

 

娘さんとディズニーランドに行かれた、ゆっぴさん、リブログありがとうございました!ニコニコ

 

 

※ゆっぴさんの記事から画像をお借りしています。ハロウィンパレード、楽しそうです~。目がハート

 

ゆっぴさんの記事より文章、お借りしています。ニコニコ

 

 いつもありがとうございます!ニコニコ


旦那

『娘さんまで、うちの嫁のブログを読んでくださっていて、ありがとうございます。真顔

 

 

旦那

『ディズニーランド中にも話題にして下さるなんて…。真顔 何と御礼を申し上げたらいいのか…。真顔

 

※旦那が描きました。プーさんです。

 

ゆっぴさんと娘さん

ゆっぴさん『プーさん、変だよね?』

娘さん『けど、何となく似てる。』

 

ゆっぴさん、娘さん、とっても楽しいディズニーリブログ記事、ありがとうございました!ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆御二人目 七桜(なお)さん

 

七桜さん、いつも読んでくださり、ありがとうございます! リブログありがとうございました!ニコニコ

 

旦那

『あの”1700万のリッチな奥様”がリブログくださったのか…。真顔 いつも拝見させていただいております。真顔』 

 

七桜さんの別の記事から文章お借りしています。ニコニコ

 

旦那

『来月、USJに行かれるのですね…。真顔 割とうちの近くです。真顔

 

※大阪からの歓迎の絵だそうです。不安

 

散財する七桜さん

『ラリホ~ラブ

 

七桜さん、リブログありがとうございました!ニコニコ 今後とも宜しくお願い致します!ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

では、ここから昨日のことです。ニコニコ

 

 

夜、旦那が帰ってきまして…

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『ああ、お帰り。』

 

 

旦那

『今日、何やってたの?真顔

 

 

『またランチだったんだよね…。不安

 

 

旦那

『は!?ムキー また!?ムキー “またすぎる”んだけど!ムキー

 

 

旦那

『子供たちの夏休み明けから、どんだけランチ行ってんの!?ムキー

 

 

『え…。不安

 

 

旦那

『書き出してみ!ムキー

 

 

『家計簿付けてないから覚えてないんだけど…。不安

 

 

旦那

『Paypayの履歴!ムキー レシート!ムキー クレジットカード使用歴!ムキー ブログ!ムキー

 

 

旦那

『全部洗い出せば分かるでしょ!ムキー

 

 

『めんどくさいなあ…。不安

 

レシートはこの袋の中に適当に入れております…。探すのが大変です。不安

 

 

『はい、出したよ…。不安

 

9/4~9/22のランチ

※月~金 3週間分

モーニング 550円パンコーヒー

カフェランチ 1250円パスタコーヒー

カフェランチ 1800円サラダショートケーキコーヒー

モーニング 680円パンコーヒー

IKEAブランチ 495円ホットケーキコーヒー

パスタランチ 2200円パスタカップケーキコーヒー

カフェランチ 1848円サラダドーナツコーヒー

カフェランチ 1250円パスタピンクドーナツコーヒー

 

旦那

『15日間で8回も行ってるんだけど!ムキー

 

 

旦那

『週に2〜3回!ムキー 2日に1回ぐらい行ってることになるんだけど!ムキー 異常でしょ!ムキー



『そうなるね…。不安

 

 

旦那

『まじ、イキり過ぎてて、むかつく!ムキー

 

 

『たまにモーニングとかで節約してるけどね…。不安

 

 

旦那

『どうすんの!?ムキー

 

 

『どうするって…?不安

 

 

旦那

『どうやって取り戻してくれるの、これ!?ムキー

 

 

『腰が治ったら働こうかな…。不安

 

 

旦那

『腰治るの!?ムキー

 

 

『治ってきてない…。不安

※ヘルニアになって1年経っております…。悲しい

 

 

旦那

『ランチ行って座ってるから腰痛めるんでしょ!!ムキー

 

 

『…。不安

 

 

旦那

『こうなったら、土日の外食は〇〇(長男)と〇〇(次男)の3人で行くからな…。ムキー

 

 

その後、旦那がシャワーに行き…

 

 

しょうもない話


旦那

『ふう~…。真顔 まだまだエアコンが必要だな…。真顔

 

 

旦那

『今朝、駅のホーム歩いてたらさ、何か香水みたいないい匂いがしてきて。真顔

 

 

旦那

『それにしても、こんな広範囲に匂いがするなんて、珍しいなと。真顔

 

 

旦那

『そしたら、同年代ぐらいのおっさんが、汗拭きシートで汗拭いてた匂いだった。真顔​​​​​​​』

 

 

旦那

『匂いは粒子。真顔 極小さい粒子が鼻の中に入って来て、匂いって感じるんだよね。真顔 いい匂いだが何となく複雑な気分だった。真顔​​​​​​​ 俺、電車で臭いって思われてんのかな…。真顔 汗拭きシート買うかな…。真顔 でも、1枚15円ぐらいするし…。真顔

 

 

ほぼ、誰も聞いてませんでした。



では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

イベントバナー

 

・何かの勧誘

『お客さん、いいのあるんで見てってくださいよ~。』

『いえ、結構です。ほんと急いでるんで。』

 

・脇汗かいた

 

・授業参観に来た、

 割とハデ目のママ友


 
 
 
 
 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ