たくさんの、アクセス、いいね、フォロー、リブログをいただいており、本当にありがとうございます。ニコニコ

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまっていたら申し訳ございません。不安

 

 

昨日の出来事を嫁が書いております。不安

 

 

昨日、お昼ご飯を準備をしようとしたところ、電子レンジが動かなくなりました…。不安

 

コンセントを刺しなおしたり、電源ボタンを長押ししたりしても何も動きません。悲しい

 

 

なのですが、電子レンジの扉を開けますと…

 

なぜか本体の下の方から…

 

ガガガガガガガガガガ!

不安不安不安不安不安不安不安不安

 

振動と共に音がしました。(扉を持っていた私にも振動が伝わってきました。不安)

 

 

どう考えても壊れておりましたので、コンセントを抜いて、とりあえず放置しました。

 

電子レンジがないと、かなり不便ですよね…。

※先日、食洗機も壊れました…。



居ても立っても居られなくなりまして、一人で家電量販店へ…

 

(新しいの見るの楽しいし。)

 (一生買えない服を着せてもらいました。真顔)

 

ドライヤーコーナーを通り過ぎると…

 

店員さんから風を当ててもらう男性

店員さん『いかがでしょうか?』

男性『顔には当てないでもらえます?』

 

マッサージチェアのコーナーでは…

 

マッサージクッションを

試していた男性

『あっ、そこの店員さん。ここの黒ずみ、気になりますよね~。店員さん、運がいい。実は私、美容業界で働いてましてね?』

 

そしてオーブンレンジのコーナーに着きますと…


店員さんと価格交渉する女性

女性『半額。』

店員『あ…いや…それですと、我々が赤字に…。』

女性『原価。』


オーブンレンジって結構高いんですね…。5〜8万ぐらいしそうです…。不安

 

いろんな機能が付いていてどれにしようか迷いますね…。

 

 

そんな日中を過ごし、旦那が帰ってきて…

 

旦那

『ただいま。』

 

『電子レンジ壊れたよ。不安

 

旦那

『え? どうせ、コンセントが緩いとかそんなんじゃないの? だって、2019年製だよ?真顔

 

と言って旦那がコンセントを差し込んで扉を開けたところ…

 

 

ガガガガガガガガガガ!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

(扉を持っていた旦那が振動にびびっていました。)

 

旦那

『ほんとだ…。何だこの壊れ方…。危ないからコンセント抜くわ。真顔

 

『でしょ? でさ、ちょっと電気屋さんで見て来たんだけどさ、”〇〇〇〇”シリーズが欲しいかも…。不安

 

旦那

『は? そんなの買えるわけないじゃん。何言ってんの?ムキー

 

…。始まった…。不安

 

旦那

『前のオーブンレンジだって、色々と機能付いてたのに、”ただの温め”と、たまにオーブン使ってただけでしょ?ムキー

 

旦那

『そもそも、オーブンの機能も要らないんじゃないかって思ってるんだけど。ムキー

 

『え…それは要るよ…。パンとかクッキー焼くし…。不安

 

旦那

『あのさ、自分のブログ見てたら分かるでしょ。パンとかクッキー焼いてる話、見たことないんだけど。ムキー

 

確かに…。不安

 

旦那

『年に1回焼くか焼かんか分からんようなパンのために、高い機種、買えないから。ムキー

 

『”〇〇〇〇”買ってくれたら、もっと綺麗な料理作ってブログに載せたりしたいんだけど…。不安

 

旦那

『お母さん(私のこと)の下手な料理なんて、誰も期待してないでしょ。ムキー

 

…。

 

 

ではここから私の単なる趣味の妄想Pickです。

 

イベントバナー

 

・写真撮影にて監督から

監督『今からお姉さんが頭載せるね~。すごくお顔小さいお姉さんだから、大丈夫だよ~。』

子役『うん〜。軽い~。』

 

・ホラー映画で悪魔が憑依した役

『お前達、ここに隠れてるな!? 臭いで分かるぞ! あひゃひゃひゃ!』

 

・大型テーマパーク

ボート型アトラクション

 

『ママ~、次、何乗る~?』

次のアトラクション

 

 

 

 
 を楽しむ女性
 
 

 

ブログ村に登録しております。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 

 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村