本日、義母&義父が息子たちに会いに、突然の来訪。


朝、義母から嫁に電話がかかってきて「今から行くよ〜」とのこと。

(ゆっくりしたいのに複雑な気分のサプライズネガティブ)


息子たちはまだ寝ていたのですが、起こしまして、義母&義父&息子二人でコンビニ(LAWSON)に朝食を買いに行きました。


(図々しく私の朝食も買ってくれることを期待ニヤニヤ)


そして買ってきてくださったのがこちら…



めっちゃ買ってきてくれてる〜オエー 3443円って。


いつも空気読めない発言でハラハラさせる義母ですが、めっちゃ気前いい。驚き


いつも食べたいとは思うが手を出せなかった品々が。

フローズンパーティチョコレート。340円てすごい高級品ですね。自分では絶対買えない。


と思ったら、チョコパフェは義父が食べだした。真顔
(最高級品はご自分用だったんですねガーン)


これは新作のおにぎりらしい。ほりにし? アウトアドバイス?なんだ?
「ほりにし」さんのだめなアドバイスってことはてなマーク真顔
聞いたことない単語ばかりで戸惑いましたが、よく読んだらアウトドア スパイス。

なんか分かりませんが美味しそう。ニヤニヤ

いや〜、私の人生では今までコンビニでこんなに買い物をしたことはないです…。


朝食、買っていただいてめっちゃ助かりました〜。


さすが義母、金銭感覚がなくてありがたいなあニヤニヤ


しかし、この金銭感覚のなさが嫁に遺伝しているので困ったもんです… 


昨日は私の仕事中にクレープとジュースを飲食(隠食)したようです。ネガティブ


お買い物マラソン中ですびっくりマーク
イベントバナー