この記事は、嫁が書いてます。ニコニコ


旦那のいない間に

今日は3人(私、長男、次男)でショッピングモールにお出かけをしてきました。にっこり


目的は自由研究のものを買いに。

(まだやる内容決まってませんが下見に爆笑


なのに、結局BTSグッズを見に行く私。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


これ、買っちゃいましたキューン

 


あ、話がそれました。デレデレ


その後、自由研究の下見を終え←結局決まってません不安


ショッピングモールをぶらぶらしていたところ…



クレープのディッパーダンが安くなってるのを発見!ウインク


旦那は今仕事中なので我々3人を止めるすべはない。ニヒヒニヒヒニヒヒ


あとで嫌味を言われるがお腹に入ったものはあとでどうにもならない。キメてる


安くなってるので、一人一個ずつ食べちゃうよ。ウインク


いつも旦那がいると

1つを4人で分けようと言うので真顔


一人一個だなんて、いつになく、贅沢な気分を味わえましたびっくりマーク とても美味しかったです〜。ニコニコ

次男は、濃厚チョコレートジュースジュース


食べた後、一息ついて、我に返ると1170円使ってました。



改めて考えるとやばい。不安


うちの旦那、鬼滅の刃も最後の3巻しか買わないくらいのケチなので(下記リンク参照)、相当、怒るな滝汗 


クレープ1つでコミックス一冊ぐらいするし。ゲロー



また、「金銭感覚がない嫁のスイーツ代」とかのタイトルでブログ書かれそう。不安



まあ、会社での休憩中に、このブログを見て怒っていることでしょう。

ニヒヒニヒヒニヒヒ(3人)


楽天マラソン始まってますね指差し

イベントバナー


さらに本日ポイント5倍デーラブラブ

イベントバナー


 キラキラクーポン利用で14.400円→5.799円

お店で食べると1杯380円だから、1食193円はかなりお得指差し

 

キラキラ皮がむいてあるみかんなんて、まるで夢のよう目がハート子供達のおやつにもなりそう。