スマリッジ

 →スマリッジなら結婚相談所レベルのサポートがWebで完結!

初めての方にもおすすめ!

 

 

 

今回は、会話のコツ③の続きになります!

まだ見ていない方はこちらへ!!

 

マッチングアプリを始めて、お相手とマッチしたけど

「どんな会話をしたら良いの?」とお悩みの方は多いのではないでしょうかえーん

マッチ後にスムーズに会話が進むコツをご紹介いたしますにっこり

 

 

→下記もぜひご確認ください!

 

 

前回の記事では会話の重要ポイントをご紹介しました。

今回は相手を誘う自然な流れをご紹介します!

2,3日会話が弾んだ後に下記の流れでお誘いするのがおすすめですニコニコ

 

 例)

自分:△さんは、カフェ巡りが趣味なんですね!

   最近行ってみて良かったカフェとかありますか?

 

相手:そうなんです!最近だと横浜にある◆◆に行きましたよニコニコ

   チーズケーキが美味しかったです!

 

自分:チーズケーキいいですね!私も好きなんですにっこり

   実は新宿にある▲というカフェが気になっているのですが、行かれたことありますか?

 

相手:あ、そのカフェって最近できたお店ですよね!私はまだ行ったことないです、、、

 

自分:△さんもご存じでしたかニコニコ

   来週の週末に一緒に行ってみませんか?

 

相手:はい!私も気になってたので、ぜひよろしくお願いします!

 

→こんな感じで会話ができると良いですね爆  笑

 事前に相手の趣味に合わせて、最新のカフェ情報を手に入れておくことで、自然な流れで誘うことができます!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

体型をキープしたいけど、満腹感もほしい!そんなあなたにおすすめですニコニコ

 

 

【HIS】旅行プログラム

⇒旅行に行って良いプロフィール写真を撮るのも良いですね!!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

体型をキープしたいけど、満腹感もほしい!そんなあなたにおすすめですニコニコ

 

オデコディープパッチ

 

UQモバイル

 

ヒアロディープパッチ