限界社会人と謎の着信 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

お昼休みになってスマホをみたら知らない番号からの着信。もしやと思い電話した。ようやく設備会社の方からきたかぁと思ったら男性だった。恐らく同年代くらいだろうか。どうやら私の事を知っている人物。私は誰?こいつ状態。


その人物は2回くらい電話を切って確認してきた。でもやはり私にかかるので相手は私の事を認識して私の名前に身長と体重をあけすけにベラベラと話した。聞いててあんまりいいものでもないし女性に体重を言ってくるってもはやプライバシーの侵害か?だんだん聞いててイライラしてきたので(顔は笑っているけど内心ブチ切れたかんじで)「あなた、結構失礼ですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )あなたは私の事を知っていても私はあなたのことはわからないです。もう分からないとか確認を繰り返すのであればブロックや着拒したり削除してもらっていいので」と言ってガチャギリしました。


その後もイライラが残り午後から全力で検品作業をして行きました。


だいたい女性にたいして身長や体重をその相手に言うってなんだ?本当に誰なのかわからないし思いだしようも無い。しかもその電話の相手名前もなのらないし。って言うか男性って簡単に相手に身長や体重が言ったりするの?

これだけは信用出来ない。

ちなみに私は着拒して起きました