限界社会人と焼肉リベンジ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

昨日食べた焼肉は美味しかったけどこれでは満足いってないとりあえず焼肉のお肉は冷凍させていたのでならば昨日のリベンジをしようとなり急遽今日の夕食は焼肉です。


グリルパンを出して解凍されたお肉と買い足したお肉とかを焼いていきました。今日はサンチュ付きです。あまっていた(賞味期限が切れた)キムチを豚バラ肉と炒めて焼いたお肉と豚キムチをのっけて食べていました。なんかこれはこれでいいかもって思いました。


結構油が出ていたのでこれは・・・となやんでいたらふと油をすうパット?がありそれを使って焼肉用のプレートを拭いていったらもう吸いまくって2つくらいでしっかり綺麗に無くなった。そのパットって揚げ物の油をポットに注ぎ入れたあと鍋に残った油を吸いながら拭いていたけどかなりの優れものだったのでストックをいくつか買いにダイソーに行かなくてはなりません。あとゴミ袋とか。

昔なら100円てなぁ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ってなってたけど今はクオリティもいいから消耗品でも侮れないと思う。


これで昨日のリベンジははたせた!しばらくはいいかな。