限界社会人とうかつ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

昨日両親と食事に行ってきた。焼肉へ。なかなかいけなかったのもあったしたまには私が出して恩を返すのもいいかなって。


行ったはいいけどさすが土曜日。すごい人だった。迂闊だった。予約すればよかったと後悔。でもたくさん待って食べた焼肉はすんごく美味しかった。

普段うちでやる時は家庭の焼肉だけど美味しいお肉はすごく美味しい。サイドもいろいろあるけどなんかこうたくさんあって何注文するか悩んでしまう。

70分のオーダーバイキングだけど種類も豊富でやはりサラダファーストでチョレギサラダを頼んでそれからお肉。その焼肉屋は赤だしの味噌汁がすごく美味しくてそれにご飯と牛ホルモンがあれば完璧です。


出る時お店の入口に部活の集まりできていたのであろう中学生の子達が入口を塞ぐようにすわっていた。その子達の前には母親達が喋っていて人が通ろうとしても行けなくて塞ぐようにすわってる子達を親も注意しないし。なにかいいたい気持ちはあったけど我慢して通れるところを探し駐車場に行った。

ほんと我かんせずというのもいい気持ちにはならないものです