限界社会人とダラダラ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

昨日のブログにもとにかくダラダラするしかないと書いた。


でも実際思いっきりダラダラすると言ってもなんだか上手く出来なかったりする。そういや鬱の診断を受けてから部屋で休んでいても当時実家暮らしだったからおやからあれやれこれやれと言われていたし回復するために休んでいても休んだ気もしなかったのを覚えてる。


ダラダラするってなるとどこかぎこちなかったりする。なんかこう横になってもどうダラダラするんだ?って考えてしまう。

昨日早めに寝たけど何回も起きるしだるくて起きれない。起きるのでさえつらいです。

でも頑張って起きて仕事に行く自分を褒めたい。会社には何にも言ってなくて体がだるいから休みますとも言えないしね。だるくても頑張ってタスクをこなさないとあかん。


あと2日だから頑張ろう。