限界社会人と再発 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

また始まってしまった。今まで症状が落ち着いていた。むしろ乳製品の摂取もしっかり調整していた。でも昨日の夜から今日にかけて下痢症状がではじめた。


あれ?でも乳製品摂取してたか?とりあえず下痢止めは飲んだし大丈夫だとしたい。


雨も降っていたりと天気も良くなかったし相変わらず体はだるいし動けない。動けても岩が乗っかっているような感じでスローな動き。休み中はこんな感じでした。お昼はなるべく寝ないようにはしていた。お昼の段階で夕食の下準備をしていたりしていた。でも時間あると横になっている・・・

寝てはいないからセーフかな?


また明日から仕事かぁ。なんていうか不安しかないんですよね。いろんな意味で。もう1日自分の体が持つかなんですよね。あの職場だと精神衛生上大丈夫?って思う。