限界社会人とあれこれ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今完全に転職のモチベがおちている。無いものをどうさがすのか。月2回ハロワに行く気力がない。今月まだ1回も行ってない。


最近仕事があっという間に終わる。楽しいからでもなければ上司の対応がガラッと変わったわけじゃない。おそらく仕事に集中しているからだと思う。これって当たり前な事だけど私の場合は集中力が長続きしない方でなんかうまく言えないけどとにかくあっという間。でも疲労はかなりピークをこえている。帰ったら眠ってしまうくらい。


そういやぁ私はなんにも興味を示さなくなった。笑う事や推しの事など全てになんにも興味をしめなくてうちで横になったりしてるだけ。

なんかもう廃人に近いかんじ。友達と連絡をとってなくて私もどう連絡するきっかけを探しているけどなかなかわからない。お互いの仕事の事もあるけど。


転職したいけど自信もなくしてしまい迷走中です。