限界社会人と衝動 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日メンクリの受診日でした。行ったはいいけど時間を間違えてしまった。いつもの時間で急いでいたがスマホのカレンダーみたら30分違っていた。早く来てしまったので待ち合いでゲームして待っていた。時間になる前にウトウトして寝る寸前だった。

薬も変わらずだし変化はさほどなかった。


薬局で薬待ちをしていて人が多くてかなり待っていたかなぁ。その時前触れなくイライラしてきて急に誰かを殴ったりけったりしたくなった。調子が悪いのかよくわかんないけどざっくりと言えば暴れたいという衝動と言ったらいいかな。聞こえは物騒だけど調子が悪い時や自分の心になにかあったら何か張り詰めた糸がほつれていくようにこの衝動がやってくる。

危険信号が点滅し始めたかなぁ。