限界社会人とBBQ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日は朝から晴天で暑くなるのを覚悟で日焼け止めとタオルを持って行きました。


今日は36人集まってかなりの大所帯です。法人のBBQはここ何年かは仕事とかさなり参加していなくて今年は運良く(?)仕事が休みになったので参加しました。ってか今日休みになったのを知ったのは今週の火曜日。ダメ元できいたら参加OKでした。

野菜切ったりおにぎり作ったり。イベントって準備からやるのが楽しかったりするんですよね。


はじまったら楽しくて色んな人と話したり美味しくお肉を食べたりして楽しかった。ただ日差しが強いのとコンロの暑さで結構水分補給をしていました。ジュースばかり飲むよりは水とかがいい感じに良かったです。しめのアイスは最高に美味しかった。


終わって帰ってからコンビニよって帰ってから自分も暑ければ部屋の中も暑くてたまらずエアコン起動させました。気がつけば夕方のチャイムがなっていていました。

かなり爆睡していたんだなぁ。ご飯は軽めにして寝ぼけながら食べていました。ご飯食べたあと出かけうか悩んだけど髪の毛がきょうのBBQの匂いがしていたし体もベタっとしたので明日行くことにしました。明日はゴミ出しからスタート。洗濯をしまくるよていです