限界社会人とゴールデンウィーク | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

明日からゴールデンウィーク後半です。私の職場は祝日の休みなどなく普通に仕事です。ですが明日は休みです。先週も休みだったよなぁ。まさか連チャンとは思いもせず。でも月曜日以外は休みなのでいい天気を利用して洗濯したりしよう。


明日は支援センターでBBQがあるから行く前までに洗濯しないと。そろそろ冬の布団片付けたいなぁって思うけどちょっと微妙なところ。シーツだけ変えてだけにしてもいいかなぁ。一応何時でも変えれるようにシーツ類のスタンバイはできている。


あと部屋の掃除もしたい。体調が悪かったときなかなか出来なくてそのままにしてたし。

ほんと調子悪い時って周りに目が行かなくて自分の事で精一杯だったし。手がつけれる所からやっていこう。とりあえず明日はのんびりとBBQをエンジョイしよう。