========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

ずっとメルマガ楽しみにしていましたがガッカリです

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

最近の配信をうけて
(頂いたメッセージ全部読んでます。ありがとう!!)

「アプリでやり取りしてる人が
既婚者なのを隠してやってた」


というケースもご報告いただき、
知らずに婚外恋愛になるパターンも
あるんだなあと思いました。

わてくしもアプリかなりやってるけど
確かに怪しい人たまにいます。

そういう男は許せない!!

ということでアプリで独身と言いつつ
既婚者な男を見分けるポイントを
教えるね!!!


1)平日夜や週末に自由に連絡が取れない
(彼が会社員の場合)
なんならデートは平日夜のみ

2)家事やファッションに
こだわりがなさそうなのに
流行りの柔軟剤の匂いがしたり
女性が選びそうな服、小物を身につけてる

3)住所を教えない、家に呼ばない

4)LINE交換したがらない

5)えっちな話題が多い

6)デートは特定のエリアを避ける

7)名前や会社、SNSを教えてくれない

8)左手薬指に指輪の跡がある

9)あなたの香水を嫌がる

10)顔や雰囲気に
  独身にはない生活感がある



などなど、
やたら身バレを避けたり、
あなたの形跡が残ることを気にしたり、
えっちな話ばかりで一緒に暮らす話とか
未来につながる話をしなかったり、
独身の割には生活感がありありとあったり、
その人が選ばない服装、小物を身につけてたり、

やりとりしてて
どこかしらで違和感があるはず

堂々と不 倫する人は結婚してることを
最初から言いますが、騙して付き合う人は
自分の生活を隠そうとするので
どこかで歪みが起きます。

怪しいと思ったら

「もしかして結婚してる?」

って正面から聞ける女性になるのが
本当に愛し愛される道!

それと自分の個人情報も
最初からどんどん教えないように注意です。

アプリは使い方によっては
出会いが無限に広がるいいものなので、
楽しく正しく使っていこー!

わてくしは
真剣に愛し愛されたい女性の味方です!

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

【2日後】大人女性ほど溺愛される理由

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー