========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

一晩中抱きしめてくれて極上の幸せでした!

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

先日の婚外恋愛の配信は
色々な反応を頂きました。

「勇気をもらいました」

「婚外恋愛から抜け出したいのにできず
もがいているので救われました」


というものから
ガッカリしたというメッセージも。

「不倫は許せないです。
何年も苦しんでいる側です。
他人を不幸にしてまで
幸せになろうとする女を後押しするんですね。
ずっとメルマガ楽しみにしていました。
ガッカリです。」


こういった反応が来るのは予想していました。

今パートナーが浮気や不倫をしていて
苦しんでいる方にとっては
婚外恋愛でラブラブ、という話は
とっても辛いですよね。

同じように感じた方もいると思うので
これを機にわてくしのスタンスを
お伝えしておこうと思います。

まずスタンスとして
不倫する側を積極的に
応援したいわけではありません。

目の前に生まれた恋愛は
全て学びのために起きているから
自分が本当に欲しい未来をつかむための
サポートをしたい
というスタンスです。

なのでスクール生さんにも
婚外恋愛をしている女性もいますし
夫の婚外恋愛からラブラブに戻った女性もいます。

不倫発覚、、夫とは今が一番楽しく娘とも笑顔で過ごせるように!

誰もが好んで婚外恋愛したいわけでも
されたいわけでもないですよね。

他人を不幸にしてまで幸せになろうと
している人ばかりでもありません。

「人の男を取るのが好き!」

という女性はいますし
個人的にも共感できませんが、
これは愛されず満たされない心が
引き起こしているもので
かわいそうな状態にある人です。

なので満たされない自分を満たして
「本当に欲しい未来」が見えてくると
そういう思考は無くなっていったりするんです。

また、
「いつも浮気される」
「不倫されて苦しい」
という女性の場合は深い部分を見ていくと

「私は愛されない」
「他の女性に心うつりされる存在だ」

などの思考が見えてくることがあります。


その場合は無意識レベルからこの思考を
変えることによって復縁であったり
新しいパートナーに出会ったり、
という「本当に欲しい未来」がやってきます。


それに気づくきっかけとして
婚外恋愛や追いかけて辛い恋愛、
音信不通などの辛い出来事が起きる
と考えています。


わてくしはその人の
「本当に欲しい未来」
手に入れるお手伝いをしたいし
そのためにそれを邪魔するトラウマがあれば
それを解消し、女神性開花してもらって
心も身体も満たされる女性を増やしたいんです!


なので今婚外恋愛する側であろうと
される側であろうと同じように
サポートしたいと思っております。

わてくしの真意を説明してみましたが
伝わるでしょうか。

今問題の渦中にいて
辛すぎる場合などは
こういう話も受け入れられないかもしれません。

その場合は方向性が違うということで、
残念ですが配信解除いただければと思います。

いずれにせよ
今後の幸せを祈っております。


今回の話やわてくしの方向性を
理解してくださる方は
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

アプリで既婚者を見分ける方法10

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー