愛され女神になれる専門家桜の宮さらです。

 

こころとからだで愛し愛される方法を

心理学やセクシャリティの目線からお伝えしているよ!

5つのセクシャル女神メソッドとは?

 

 

★前回の記事

「自立する=孤独になるから怖い」は間違い!【愛され女神メソッド】

 

 

昨日は愛され女神メソッド

マスタープログラム in東京

の第5回目でした!!

 

 

この前始まったばかりだと

思っていたのに次でラストだなんて

早い!!!

 

 

昨日はですね、

身体の愛し方を教えてくれる女神

、アフロディーテの男性編でした。

 

 

セックス の男性心理を学び、

男性のどこをどうすれば

気持ちよくなれるのか、

そして挿入せずに行う

神秘セックス その2について

学びましたハート

 

 

(削除されませんよーに)

 

 

ワークが多い回だったんだけど、、

 

受講生さんがね、

 

「初めて膣や子宮が自分の身体

だって実感できた」

 

という旨のことをおっしゃっていて

超感動!!!

 

 

というのもね、

セクシャリティやおまたに

抵抗がある場合、

それらが自分の一部であることを

実感するのってなかなか

難しいのよねアセアセアセアセ

 

 

特におまたは

普段見えない場所で

そこにあることを感じるのも

普通にしていたらできないから

そのイメージが変わるって

 

 

「大嫌いな人をある日

大好きになっちゃったポーン

 

くらい大きなことなの!!

 

 

 

そしておまたを大切に

思える人とそうでない人では

 

・女としての自信

・女としての幸せ

・セックス の時の喜び

 

がぜーんぜん違うのですハート

 

愛され女神かどうかの

大きなポイントの一つでもあります。

 

 

 

(お腹ぺこぺこになったのでお昼!)

 

(サグカレー&チーズナンをいつも頼んでしまう、、!)

 

 

 

そして普段は教わることのない

フ ェラの仕方フルバージョン

や挿入せずに行える神秘セックス も

しっかりと練習していただきましたピンクハート

 

 

みんな「うおー」「きゃー」と

言いながらも真面目に練習ハート

 

 

「やってみたい!」

と言ってもらえてよかったキラキラ

 

 

前回はこれの女性バージョンを

お教えしたので、

東京の受講生さんは

二人で心も身体も幸せに

繋がる方法を手に入れたわけです。

 

 

 

早くパートナーと試して

今までのセックス との違いを

体感してほしいなーと思ってますハート

 

どんどん幸せになってくよ虹キラキラ

 

 

 

 

大阪の講座も教えるの楽しみ!!!\(^o^)/

 

 

 

===

 

明日12時の配信でセクシャリティの

アンケートを行います!!

 

参加するとお礼に

「使い分けが重要!

彼をとろけさせるフェ ラのコツ」

をプレゼント!!

 

これ、わかってる人とそうでな人では

上手さが全然違います、、。

 

ぜひゲットしてね!女性の方のみです。

 

下矢印下矢印愛され女神になりたい方は今すぐ登録ラブラブ下矢印下矢印

         キラキラ女性限定キラキラ

 

もっとディープに知りたい方は

【彼に愛されるふわぷる心理学 無料メルマガ】にも

ご登録をハート本音ビシビシ言ってますハート

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

にてお会いしましょう!

(アップされると記事が出てきます)

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー