愛され女神になれる専門家桜の宮さらです。

 

こころとからだで愛し愛される方法を

心理学やセクシャリティの目線からお伝えしているよ!

5つのセクシャル女神メソッドとは?

 

 

★前回の記事

⇒52歳、ナイトブラで2カップアップ!【愛され女神メソッド】

 

 

セクシャル世界観2が気になるところで

途中ですが

通常の記事もアップしていきます!

 

 

 

先日の愛され女神のグループコンサルでね、

「自立=孤独になるから

自立が怖い!

 

という話が出たの。

 

 

自分軸で生きて、自分のことが

全部できるようになると他人がいらなくなり、

すると人と交われなくなり、、孤独になる

 

というわけなの!

 

 

 

なるほど〜〜〜〜。

それが本当なら彼氏も友達も

家族もいらなくなるね。

精神的、経済的自立が怖いわ。

 

 

 

 

では説明しよう!

 

 

 

 

これはね、

「自立の意味を誤解してる」

ことから起きてるよ!

 

 

 

 

自立には2種類あります。

・頑張る自立

・ありのままの自立

です。

 

 

 

スプーンとフォークで

説明するね!

 

(マウスをゲットし久しぶりに描いたぜ!)

 

 

スプーンはすくうもの。

スープやプリンやアイスを食べるのに

適しています。

 

 

フォークは挿して使うもの。

血の滴る赤身のお肉やパスタ、

ういろうを食べるのに適しています。

 

 

そしてスプーンフォークは

スープもお肉もパスタも

食べられる。

スプーンとフォーク両方いける。

 

 

スプーンとフォークは

ありのままの形を

生かしたパフォーマンス

をしています。

 

スプーンだけでは足りないから

フォークが必要。

 

フォークだけじゃ足りないから

スプーンが必要。

 

 

でも、

スプーンフォークは

スプーンの状態から

頑張って真ん中を割って

フォークもできるように

なりました。

 

 

だから完璧とは言わないが

1本で2本分働ける。

 

 

・・・なんとなくわかったかな!?

 

 

 

そう、

スプーンは女性、

フォークは男性、

 

 

スプーンフォークは

頑張って一人で全部やってる女性

と捉え直してみてください。

 

 

 

受講生さんが恐れていた

「自立→孤独」

はスプーンフォークなんだよね。

 

 

本当はスプーンのままでいたかった

けど

・完璧を目指したり、

・甘えられなかったり、

・弱いところを見せられなかったり、

した結果、

 

頑張りに頑張って

自分自身を割って、

フォークもつけた場合!!

 

 

だから当然フォーク

(男性)いらずで

一人で暮らせちゃう。

頼るのは自分だけ。

 

 

これが「頑張る自立」

 

 

 

でもスプーン(女性)は

ありのままの形で

生きているから

自分ができること、したいこと

(すくう作業)のことだけ考える。

 

でもフォークの作業はできないから

フォークが必然的に必要になる。

フォークもまたスプーンが必要。

 

 

スプーンとフォークが協働することで

大きな結果が出せる。

頼るのは自分とフォーク。

 

 

なんならスプーンフォークが

できないこともできてしまう。

 

 

これが「ありのままの自立」

 

 

受講生さんはこの自立の

意味を知らなかっただけなんだよね。

 

 

 

そして「自立」とは

誰かに頼らないことではなく、、

 

自分のことは自分でやりながら、

できないことを頼る場所が

たくさんあること

 

なんです。

 

 

 

誰かに頼らず生きていくなんて

無理な話。

そして依存と頼ることは違うのよね。

 

 

 

愛され女神になるということは

スプーンで生きることハート

です。

 

 

ありのままの自分の個性を

生かして、スプーンを磨き、

色々な使い方を研究する。

 

 

「刺せない」こと

(自分ができないこと、したくないこと)

は強がらずにさっさと認めて

フォークにお願いする。

そして感謝する。

 

 

そしてスプーンの良さも

わかり自信があり、

フォークも尊敬して

大切に思う、、。

 

ということなの虹キラキラ

 

 

自分を大切にしてるから

相手も大切にできる。

 

 

 

頑張る自立と

ありのままの自立、

履き違えないように注意してね!

 

 

 

 

あなたは

ちゃんと自立できてる?

 

そしてどっちの自立を選んでる?

 

これからはどんな自立をして生きていく?

 

 

 

(これはものすごく端的に

書いていて、なんだか

スプーンフォークが残念で

能力がないみたいに見えるけど、

好きでやってて幸せな人は

その限りではないので悪しからず!)

 

 

 

 

下矢印下矢印愛され女神になりたい方は今すぐ登録ラブラブ下矢印下矢印

         キラキラ女性限定キラキラ

 

もっとディープに知りたい方は

【彼に愛されるふわぷる心理学 無料メルマガ】にも

ご登録をハート本音ビシビシ言ってますハート

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

 

 

★次回

とっても過激な5回目でした【愛され女神メソッド】

にてお会いしましょう!

(アップされると記事が出てきます)

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー