2日目~☺️

母たちは駅でショッピングしてたようで

私は昼頃合流。


新大久保行きたい!とのことで

数日ぶり?の


📍シンチョンソルロンタン

ここ24時間なんですね。



母はスンドゥブチゲ

父は念願の😂テンジャンチゲ


私はまだなんとなく病み上がりで
マンドゥを頼んでつまみました。

この拳大のマンドゥに父母絶賛~☺️


🔥が泊まってたホテルも通りかかって送ったら喜んでました💕


その後は荷物とりに戻って
吉祥寺へ~☺️

STARBUCKSのTEVANAがあるからそこで休憩

福岡にもあるのかな?

父→ピーチパンナコッタアールグレイ
母→ゆずシトラス
私→和三盆ほうじ茶

名前はうろ覚えです、、

ふらふらみて回ってここでお腹空いてきて😂
久しぶりに天音のたい焼き~☺️






父はさとうのメンチカツ食べたこと無いので食べてました~☺️


もう暑すぎて暑すぎて移動するか!

とお約束の場所へ~🚖