今羽田空港でお見送りしてきました~☺️
これから私も帰宅します!
早めの夏休み?終わりました~☺️


まずは初日、渋谷で合流して初めてお邪魔する

📍one garden 
OZmallで予約しました!

見えにくいですが飾り付けしてくれてました

スパークリングで乾杯🍸✨🍸

伊勢海老
お造り
枝豆豆腐のキャビアのせ
鰻と夏野菜の煮こごり
豆乳とうもろこしの冷製スープ
牛のしぐれ煮
柚子団子と茄子のおひたし

夏メニュー☺



黒毛和牛ステーキバルサミコソース




鯛の土鍋ごはん

たまりませんでした💓


最後にはホールケーキ🎂
父も大喜びで大成功🥰



そのあとは新宿チェックインしてそのまま上野~☺️



お買い物して
カフェよったりして

夕方はお気に入りの居酒屋

生パイナップルサワーすごい


このあと私は具合悪くなりました(-_-;)


あっという間に1日目終了~☺️