お米のスナック!気になる!!



最近ハマッている吉祥寺のマルイにあるスーパーでこちらをゲット♥️

前回買わなかったけどてんちむが薦めてて
そしてまた白米をもらったのでどうしようかと思っていたので混ぜて炊いてみたいと思います🎵

これ100%で炊いたら韓国ででてくるご飯みたいになりそう🎵
あれが出てくるとラッキー😃💕
ってなりません?
コストコの再販店できてた!
まぁお値段は高めですね。なのに混んでた!

ワークマン女子に、スリコにニトリもあって
もはや百貨店なのか?
八百屋で野菜買い込み
夕方までたくさん歩いて帰宅~☺️

お友達がGODIVAで
これ!食べてみたかったのと私の分も買ってくれました♥️




 

 

さっそく帰ってきて少しいただきました🎵

美味しい~☺️

ピスタチオ好きにはたまりません!

ロイズにもありますよね。

これ系、カロリーおばけなので、、、、

そっとしまいました。

少しずついただきます✨😌✨


さてさて今朝は散歩しに行ったらなんと!

訓練やるみたいです!見に行こうかな🎵

とりあえず仕事しまーす💻️
皆様よい休日を❗