今日のランチは

📍ELMO

予約していきました。満席でした!!





ランチは2000円
前菜8種類
メイン
ドリンク

前菜
🥖薄すぎないか?そんなもんか?!

玉ねぎ、、三切れ?ていうのかな。。
これで1種?
なんか少なくて私だったら恥ずかしくて出せないかも😂

そんなもんなのかな?
主観です。




私は鮮魚とお野菜のパエリア
真鱈でした。
うーんパエリアなんだけどおそらくお米を鮮魚と一緒に炊いてないから出汁が出てないかな。。

焼いたお魚のせて
トマトも生でのせて

ランチで時間の問題とかでこの方式なんだろうけど、、、

パエリアではない?!

赤海老とズッキーニのジェノベーゼ
赤海老はおいしかった!

夜のメニュー見せてもらったけど夜の方がよいかもです!またディナーでリベンジします✨

カフェ移動してーだらだらお話しして
買い物して解散~☺️♥️


吉祥寺混んでますね~!!
とはいえ楽しい街です‼️