伊万里に到着~☺️
チェックインしてお昼を食べていなかったので早めに夕飯食べよう!
居酒屋!焼き鳥×ビールがいいねーなんて話してネットで調べて電話するもことごとく予約がいっぱい😱


なんとか予約できたお店へ向かいます‼️

📍赤灯台


キンキンの生ビールでかんぱーい🍻

馬刺し

さつま揚げ

煮込み

豚足

やきとり

おにぎりまで追加🍙
当たり前ですが味はもちろん目でも楽しむので
お皿や盛り付けって大事ですよね!!!

ホルモン炒め頼んだら大きな鍋できて!
🧄がきいていてとっても美味しかった😋🍴💕です

古き善き時代の名残がある伊万里の飲み屋街

父の希望で〆のラーメンまで!!
私はさすがに一口だけにしました🐷

翌朝

ひたすら芋食べて

チェックアウト~☺️
父の仕事があったので昼過ぎには実家へ帰宅!

この歳になって父と母と旅行をする機会が多くて嬉しい限りです💕
まだふたりとも元気ですが
出きるときにたくさん思いで作っておきたいなーと思うようになった私も歳を取ったんだなと思います🤣🤣