はい、またまた家族旅行編
いきまーすw

釜山の前に東京~福岡に帰省して
家族旅行してきました!

元々父母が計画していたものに便乗しました!

サービスエリアで





明太子チーズの練り物と🍙

いざ出発!

スニーカー見たい!と言って
鳥栖アウトレットいきましたが収穫無し、、、

夕方到着~‼️

バイキングでした✨
そして佐賀にも韓国からの団体さんが!
色々システムわかってなかったから
冷蔵庫から瓶ビール持ってっちゃって
店員さん困ってました🤣🤣🤣
ガイドのお姉さんは団体から離れた席でもくもくと食べててw

なので私がなぜか焼酎の説明してたよ(笑)
どゆこと!!

結果、瓶ビールとかすべて1人のおじさんの部屋付けになってたんだけど、、帰り揉めてないか心配、、、

お刺身に



生ビールに

せいろ蒸し~‼️

たらふく食べたあとは、
両親と卓球で盛り上がり(笑)


お!カラオケもあるじゃん🎵
てことでこちらも盛り上がり😃🎵

〆はお部屋の露天風呂~😌♨️


汗だくになるまで半身浴しておやすみなさい☺️