ずーっと気になってたお店へ🍔
先日韓国にて食べて美味しかったとのことブログで拝見し、調べたら予約できたのでいってきました~☺️

🔥も好きらしいので期待していきます♥️


因みに
20日までですが、
~11:45の時間帯で予約するとトートバッグがもらえます🍔

1グループに特典はひとつなので友人と別々に同じ時間で予約しそれぞれ特典いただきました‼️

予約といえども席までは決まっていないので一緒に食べることができます😃🎵

ご参考までに😃🎵

📍Mom's touch
韓国のハンバーガーチェーンですね










飲食は2階です。
席のQRから注文またはタッチパネルから注文。
タッチパネルだと現金も◎


受付番号がモニターに表示されたら一階にて受け取りです。


私はポップコーン食べたのでポテト🍟なし
単品で
☑️サイバーガー
☑️コカ・コーラゼロ(数年ぶり)

え!めっちゃ美味しいんですけど😱
少しピリ辛な味がついてるサクサクチキン
ソースにレタスとオニオン❗
え、良い意味で裏切られました♥️

ジャンクフードてこんな美味しかったかな?!

久しぶりだからか?!


🔥に話したら今度韓国で一緒に食べよう

とのことで食べ比べてみますね!


明日今後のスケジュールが出るらしいのでなんとなく🇯🇵に来る日が確定しそうです!


私は独身でこどももいないし、仕事も融通聞くので迷惑かけることもないので

こういうときに良かったなと思います💕


何泊これるかな~☺️?

どこ行こうなにしよう☺️


早く計画したい~☺️💕