昨日は朝早く起きて

新宿へ~☺️


歌舞伎町の居酒屋は7時なのに満席!

通り抜けて


📍VELOCE

モーニングセット 480円


やっすい~☺️昼間予定があったので食べない予定がお得さにやられて🤤


ツナとチーズとほうれん草💗



最近はずっと気になってたこちらで勉強してます!


韓国語学習院ジャーナルhana

 韓国語の略語300が気になって。

TOPIKももちろん持ってるといいのはわかってますが、今使える、日常的に韓国語を使用することが私は目的なので😃

 

因みにハン検は私の韓国語語学院では一切でてきません。

TOPIK対策講座はあります

作文、読解と2クラスに別れています🎵

し、TOPIKはクラスの中でも受けている人多いです❗

結婚して移住した友人も、VISA申請でTOPIK6の

合格書類が期限ギリギリだったと言っていました。たぶん二年以内のものが有効だったかと。


どちらが自分に必要なのか調べると良いかと思います🎵


1時間ほど勉強して

人生初のひとり映画してきました💕


というか友人と見る予定だしたが、予定があわなそうで

そうこうしてたら都内では、もう新宿ピカデリーで

朝イチの1本のみ!

しかもそろそろ公開終了、、、

駆け込みです!!


📍貴公子
ファンミでお見かけしたキムソノ主演のノワール



においに負けてキャラメルポップコーンも🐷



めちゃくちゃ良かった💗

ネトフリで始まったら見てみてください!

キムソノはまり役だわ~☺️💕


この後は友人とランチです🍔