無事に荷物預けて


うりオンマの大好きな🤍🐙
ナッコプセ~☺️♥️

腹ぺこにつき食べ物を目の前にニヤニヤ❗


2人前注文🐙🦐
プリプリたまりません!!!
癖になります🤤
みかちゃんと三人で食べたあの日が懐かしいね~☺️なんて話しながら❗



ごはんにのりとナムルニラ乗せて
もう最高💗


満腹になったので
MEGAコーヒー片手にお散歩しながら
また行きたかった


📍TRADERS

母が職場になんか変わったもの、そして人数多いので(仲良しのかたには別途購入予定なので部署全体用)を持っていきたいとのリクエストで
行ってみました~☺️

母はこのピクニックセット
わたしの好きなものやん!
私のためにあるみたいだね!と気に入ってました

近かったら帰り船で食べるように買えたのにね~☺️
なんて話しながら❗

いつか隣の釜山市民公園でピクニックすることが私の目標笑💕

諸々いとこのこどもとかについつい買ってしまい、でっかいお店のカバン?袋?まで購入し、一旦タクシーでホテルへ~☺️