冷たいビールだけ飲みたいねってなって

だーいすきな
📍역전할머니맥주
チェーン店なのでどこにでもありますが
ここのキンキンの生ビール大好きなのでだいたい渡韓なかに一回は行きます🍻

これよこれー💕

母の大好きなおでん🍢と

そのあとはロッテマート散策して爆睡

翌朝チェックアウトしてタクシー乗る前に耐えられずにコンビニで아아💕


いざ影島から西面へ~🚖

🚖運転手さんが途中て

あー押すの忘れてたてメーター回すの忘れてたみたいで、

あー大丈夫ですちゃんと払いますよ~☺️

と伝えたけどわかってるのかわからず
返事無し、、、笑

案の定請求額がめ安い!!

カカオタクシーって乗るときにだいたいの金額出てるから現金はとっておきたいのでカード払いしたあとに足りない分をwonでお渡ししたらびっくりされるとともに喜んでくれました。

働いてくださった分ですし、荷物も積み降ろししてくださったしもちろん対価はお支払しないとですよね。
でないとガソリン代だってあるし、時間も。

韓国語勉強していて良かった瞬間ですね。

そんな感じで3日目スタートです‼️