最近自分もですが、私の周りに一足早く春が🌸

彼氏ができたり、良い感じの人が現れたり😃


この時の友人も紹介された人と数回食事して、今度ゴルフ教えてくれるそうで⛳


一緒にウェアとかグローブみて欲しいとの連絡が🎵


結局別れてそれから久々の春の予感🌸



新しいことはじめることもだけど

共通の趣味があるとまた楽しみ方が変わりますよね🎵


相手がどう思ってるか気になる!

聞いてみようかなと相談されたけど

そもそも興味が無い人と二回目以降も会わないし

一緒に⛳誘ったりしないよ~☺️


何かしら知りたいとは思ってるんじゃないかな?


友人は結婚願望があるので

付き合うに当たって先にそういった点は確認した方がいいかもねとはアドバイスしました。


目的が違うのであれば時間の無駄になりますもんね。


とはいえ、お相手の方は年上のようだし

さすがに結婚したいんじゃないのかな?


私はなるようになるさ精神なので気にしません。

そうお互いが思えばそうなるでしょう!

ただこども欲しいのであればちゃんと考えてね?って話はしますし

遊びなのかどうかぐらいはお互いのためにハッキリさせておくべきですので聞きましたけど笑


そして国際恋愛

お金無いと難しいですよね!

まず行き来できない😭

実際に国際結婚されたお友達にも

国際恋愛はお金!親の太さよ!

と言われ、、納得ですよね。


行き来するのにもお金がかかるし

家族になにかあったときに直ぐに飛んで帰れないなんて論外ですもんね⚠️


お金があれば解決できることも正直この世のなかたくさんあるので、頑張って働きたいと思います。


(相手の親にお金が原因で反対されないように)


どうやったら増やせるか

頭の中が毎日忙しい、、、